050059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママ日記

気ままなママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machio1215

machio1215

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜介ままにっき 桜介ままさん
アトピッ子ママのマ… *yuki.*さん

Comments

machio1215@ yukiさんへ 実家に帰ってきてたんですね~♪ どこかに…
*yuki.*@ ありがとうございますっ。 無理を言ってしまってすみませんでした。 …
machio1215@ yukiさんへ こっちにはもう更新しないかも・・・ な…
*yuki.*@ ゆっくり こちらの方もゆっくり気ままに更新されて…
sacraママ@ おお!! 移動されるんですね(^▽^) 新しくなった…
2007/08/16
XML
カテゴリ:2007.8
今日は午後から3人で徒歩5分ととっても近くにある屋内プールに行ってきました♪
実は昨日もパパが央ちゃんを連れて二人で行きましたちょき

央ちゃんは昨日のプールもかなり喜んで入っていたみたいなのでママも見たくなって一緒にいきました(笑)

パパとプール
プールに入るとすごい勢いでバシャバシャッ荒波

顔にかかっても全然平気で「キャーキャー」言いながら入っていました~雫

パパとプール2
↑こんな風に泳がしてもらうとず~っと笑ってます・・・
でも大変なことに、やめると「ギャーギャー」催促するのでパパママの体力は限界・・・


なぜ屋内プールかというと名古屋は?全国的にだろうけど暑すぎて屋外プールは無理・・・ということで雫(ここのプールは屋外プールも隣にあります)

市営プールなのでちゃんと1時間に1回休憩があり、プールを出ると央ちゃんはまた「ギャーギャー」怒るのでした・・・


1時間ぐらい遊んで帰宅するとコテっと寝てしまいました~眠い..



さて・・・
今日の日記にもかなり「ギャーギャー」という擬音語を書き込んだと思いますが
最近すっごい「ギャーギャー」言う(叫ぶ)央ちゃん・・・

「ギャーギャー」言うことで訴えてる?のか
少し気に入らないことがあると「ギャーギャー」叫びますしょんぼり

ママはなるべくすぐに抱っこしたり「どうしたいの?」と対応するんですがなかなか治りません・・・

ベビーサインも考えましたが何せようやく「バイバイ」が出来るようになったぐらいで
まだまだサインで意思表示が出来るようになるとは思えないし・・・

とにかく「ギャー!」という声が大きいし日々回数が増えるような気がして、今の大きな悩みです。。


何かいい対処方法がないかと・・・
アドバイスがあれば教えてくださいしょんぼり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/16 10:19:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[2007.8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X