254041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いいくに作ろうMK日記☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

わたしのBLブログ 雪たんさん
烏飛兎走 フューレさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

コメント新着

1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw うわぁ~!実物見れてます…
ソミュラ@ 見た見たみたぁああ!! 私もね、私も今日の帰宅途中で書店に寄っ…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw  メイトさんでお買いもの…
ソミュラ@ 同感!! 私も、土曜日にメイトさんに行ってきまし…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw 残そうと思っていたので、…

カテゴリ

2007.05.01
XML
カテゴリ:■マンガの話
■リカってば! 2巻 長谷川スズ

はい!
二日休んじゃったので、短く 埋め合わせしました(笑)

これが本日の日記v

この作品は、やっとのこさ本屋さんで発見しました!

どの雑誌で連載してるかも、分っていないし。
白泉社だとか集英社だとか分りやすいとこだったら、良いのですけど。

普通に本屋さんの棚で、おめにかかることがあまりございません(笑)

でも、私が一巻をかったのは平積みになってたからなんで。
そこそこに有名?なのかなぁ?

 リカってば!(2)


身長差カップルの恋愛すれ違いマンガですw

身長差だと、ちょうど ラブ★コン を読んでいたので目新しくはなかったのだけど。

こちらは、もうれっきとした大人なので、恋愛模様もまぁ。いろいろ(笑)

でもねぇ。
とっても高校生っぽい。
大人だからこそって展開もあるのだけど・・・

なんでそうなるのぉ~!!!

って、思うことが多々。 やきもきしますv

えぇ。
二人、両思いになのに・・・お互いに別の人からのアプローチがあるものだから・・・
すれ違い、違いまくって、おい!おい!おぉ~い!!! って状態になっています。

上手くいきそうだったのに・・・ズレてしまったです。

会社の同僚のリカと塚田。
二人のラブストーリー。 なのですが・・・

塚田はリカのことが好きなんだけど。
リカは、塚田のことが好きな安曇ちゃんを応援するのです。

そこに、安曇ちゃんを好きな羽鳥君が現れて、でも、安曇ちゃんは塚田が好きだから。
失恋しちゃった羽鳥くんは、慰めてくれたリカのことが気になりだして・・・



四角関係?

上手いこと、リカが塚田のことが好きなのかなぁ?って思ったのに・・・・
塚田は、安曇ちゃんとリカは羽鳥くんと、つきあうことになっちゃったのか!?

って、とこで2巻は終わってました。

私、小さい塚田くんが すごい好みなんですよねぇ~。
優しいし、メガネだし。 仕事が出来るのに、料理は案外出来ないし。

何かツボなんです(笑)

優しすぎるせいで、リカにも誤解されてしまってるのですが・・・
実際にこんな人がいたらなぁ~。 絶対好きになるのになぁ~って思っちゃうほどですw

3巻は、いつになるのかな?
無事上手くいくといいのだけど・・・そうなると安曇ちゃんが泣いちゃうしなぁ~。
頑張ってるのになぁ~。 安曇ちゃんはシアワセになってもらいたい!

羽鳥くんは、別にいいんだよね。 気持ちがコロコロ変わりすぎだもん。
いい人では、あるのだけど。応援は出来ない。そんな感じかな(笑)


 こちらが一巻v







最終更新日  2007.05.01 20:25:34
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.