351140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいくに作ろうMK日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1192MK*

1192MK*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SNOWの楽しい日常☆*° 雪たんさん
烏飛兎走 フューレさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

コメント新着

1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw うわぁ~!実物見れてます…
ソミュラ@ 見た見たみたぁああ!! 私もね、私も今日の帰宅途中で書店に寄っ…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw  メイトさんでお買いもの…
ソミュラ@ 同感!! 私も、土曜日にメイトさんに行ってきまし…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw 残そうと思っていたので、…

カテゴリ

2011.11.19
XML
カテゴリ:■マンガの話
知らんかった…

届いた日にマンガ読んだのにv

賢吾のいない、ドラマCDだったのかぁ~








かなり前から予約してたから、もともとキャンセルも
できなかったけども。


賢吾聴きたかったぁ~><!


なんかもう不憫だわ…

今回、最終巻で終わってしまったのだけど…
私的には、賢吾好きだったから納得したくない~

いろいろよく分からなかったけど。
白銀さんは、素じゃない方が良かったなぁ~

劉黒大好きで、めちゃ性格悪い。
うさんくさい笑顔のが好感が持てていたよ。

最終的に悪いのって白銀さんになってました?

昶はよく頑張ったねぇ~



ただの器扱いだったのに。




いい風には、終わっていました。
ただ、そこに賢吾がいないのだけが…
寂しすぎます。

せめて、昶くんが賢吾を思い出すシーンだとかが…
あったらよかったのに(゚´ω`゚)

もしくは、あの時会いに行っちゃえばよかったのに~v


もうアニメには、ならんのかな?
原作に忠実にしてくれたりしたら、いいのに。

ちゃんとしたアクション、シリアスアニメを作ってくれないかなぁ~



今日は、仕事で疲れたのでエ○デンのマッサージ機コーナーで
ちょこっとほぐしてもらいました。

自宅でマッサージ

↓ 買ってしまおうかぁ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 20:08:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.