【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

果てしない大空へ

果てしない大空へ

フリーページ

2004年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今 日 は 温 泉 行っ て 来 た よ ォ ^^

ぇ ? な ぜ 行 っ て き た か っ て ?(ぃゃ 聞いてない(汗

今 、 母 親 の 客 人 来 て る ん だ よ ^^; 
一 人 は ス ッ ゴ イ お 喋 り で 声 が デ カ イ (汗

も う 一 人 は 仮 の ば あ ち ゃ ん ☆

仮 つ ー か 俺 に と っ て は ば あ ち ゃ ん だ け ど ね w  

そ う そ う ! で っ そ の 行 っ て き た
温 泉 男 風 呂 俺 、 一 人 で 貸 し き り だ っ た さ ァ w w

最 高 だ っ た よ ☆ w

今 、 少 林 サ ッ カ ー や っ て る よ !

俺 、 映 画 で 見 た ん だ け ど 今 夜 も 見 る つ も り ☆ 

み ん な も 暇 だ っ た ら 見 て み て ^^

メ ッ チ ャ 面 白 い か ら ☆ w w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月17日 21時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ΨまさΨ

ΨまさΨ

コメント新着

 ¥ケヤ¥@ Re:地獄だ・・・ 宿題三昧ですから・・・。(08/19) え???? そっちの学校って宿題あるの…
 *くに*@ 切ってないの? そうなんだ。
 *くに*@ 髪・・・・・ いつも自分できってるの?
 *くに*@ うんうん。 たまにあいのり見忘れるけどね…
 ¥ケヤ¥@ Re:女の修羅場ww(08/09) あいのり見てるんだ! おもしろいよね

お気に入りブログ

青く光る星 あきさえかさん
ミかn? ケンタウロさん
☆★ユウキのHP★☆ ヘ(゜∀゜ *) ノyuukiヽ(* ゜∀ ゜)ノさん
ぱぁふぇくと☆ラヴ □□Дァ━━sУдァァ━□□さん

© Rakuten Group, Inc.