243757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

ご入居者などのお声

メゾン・ド・カクタスとみよしビルグループが松山市内で賃貸用店舗・住居物件を取得・運営を始めまして26年目になりますが、当方の運営哲学・管理哲学などが、不動産会社さん、そして当方物件の日々の主役で有りますご入居者の皆様にご理解をいただけ始めた様子。そして、ご入居者の皆様方からさまざまな力強いコメントを頂戴しています。 (更新:平成21年5月吉日)

ここにその一部をご紹介させていただきます。

▼ご入居者のみなさま

S様(ファミリータイプにお住まい)
*賃貸物件選びは場所と場所に応じた賃料ですが、メゾン・ド・カクタスさんのおっしゃるとおり、半径500m内の同等の賃貸マンションでは、ほぼ同じ値段では外観、内部の設備などに日々最も手をかけているように感じます(全てが新しいという意味ではありません)。玄関口から、室内のリフォームまで防犯を含め多数の工夫が見えます。入居者の為に日々の清掃などの管理サービス、物件作りに努力されているのが、ここに住む決め手です。

A様(1Kタイプにお住まい)
*みよしビルさんの所有になる以前から当マンションに住んでいましたが、前オーナーさんの時は色々な事情で日々の管理が全く無い状況でした。掃除は出来ていない、汚れたポストやその床には郵便物があふれ、設備機器の故障のまま、ただ寝るだけのマンションでした。それが、外装や防犯などに手を加えていただき、又日々の掃除も行き届き清潔感が十分のマンションと思います。非常に住みやすくなりました。最近は入居者の皆様方がお互いに、挨拶を交わしだすなど落ち着きが感じられます。

K様(ファミリータイプにお住まい)
*新規に入居したのですが、新築では有りませんが全てリフォームされた物件で、決め手は玄関へのアプローチや防犯など、細部にわたる心使い等です。玄関にはおしゃれなテーマにマッチした 季節感のある植栽、ウェルカムボードなど、隅々に至る配慮。又、リフォームがされた部屋も設備機器以外は全て新品で理想的環境です。

素敵な部屋にするインテリアは入居者のセンス(創造力)が大ですが、マンションの外観の感じ、玄関から部屋まではオーナーさんの建物に対する考え方・物件の創り方、管理の仕方・能力と思われますが、とても素敵です。

■不動産屋さんの営業ご担当者様

I様
みよしビルグループさんの物件をお取り扱わせていただいていますが、通常一般の賃貸マンションのオーナー・経営者の皆様がよく申されます”出来るだけ早く客付けをしてくれ”と言われるだけでなく、物件の細部にわたる工夫・情熱が各所に感じることが出来ます。

又、私ども業者(及び住まいの専門家)がご案内をしやすいように いたるところに工夫をしていただいており、みよしビルさんの どの物件も自信を持っておススメさせていただいております。


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.