177593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワールデンブックストアってあるでしょおー?
今ね、お料理の本セールになっているんだよ。
で「ロシアン&ポーリッシュ&ジャーマンクィジーン」っていうのがあったの。もちろんカラー写真豊富なの。
で、買おうかなーってときめいたのだけど、その時すでに手荷物で手が塞がっていたのね。
で、こっちの「本」って、異常に大きくて重いじゃない?
「あ、あとから買おうー」って思って、そのまま買うの忘れてきちゃったし。
あー!この次行くまで、売り切れていませんよーにっ。だって驚き破格の5、99$なんだもん。
あれ見てロマノフステーキとかキエフカツレツとかポテトパンケーキ作ってみちゃうんだもんね私。

で、本のことをケロリと忘れて何をしてたのかってーと、やっぱそれは映画鑑賞よ。
エディマーフィの「ザ ホーンテッドマンション」
さすがやっぱりディズニー制作、あのディズニーランドのお化け屋敷そのまんまが舞台なの。
「絵(映像)」、限りなく贅を尽くしていたわようー。
でね、東京ディズニーランドのお化け屋敷にもある、「緑の水晶玉の中のジプシー占いの女の人(サイボットのやつ)」そのまんまあのまんま御出演してました。
彼女の名前「レオーダ」っていうんだねぇー。
あら?レニーダだっけ?まあそんな感じ。
じぇんっじぇん怖くなかったし。お化けもすってきぃー。
でね今、マイクマイヤーの「キャット イン ザ ハット」ってのもやってるでしょぉ?
そしたらそれの日本語タイトルって、「ハッとしてキャット!」っていうんですって?
………
せ、せ、せ、責任者出てこぉぉぉいっ!
駄洒落で済ましていいのかぁぁぁぁぁ!
暴言吐いたりはしないから、せめてデコピンくらいはさせろーっ!
でもそのデコピンは、指二本のより強力なヤツになるけど、覚悟してデコを突き出すが良い。
なんか、それってあんまりじゃないのか?あんまりだと、誰か一緒に賛同してくれ。

で、カハラシアターの一番隅っこの、今まで入ったことのないシアターだったのだが、早めに入って待ってたので、ほとんど貸し切り状態であった。
…がらーん…って感じだ。
で、哀しくも侘びしいことに、観客席に、黴臭い饐えたような匂いが充満している。
幽霊の匂いってこんなんじゃないのかね?
隅っこのほうに、透明な観客が陣取ってポップコーン頬張っていても、何の不思議もないような風情だった。
総毛立つような悪寒は感じぬが、一応子等ともども、長袖ジャケットのフード、頭からすっぽりと被って鑑賞したし。
一抹のビビリが、如実に現れている有り様である。
あとから入ってきたお客さん、私等三人の後ろ姿見て、一瞬エスキモーかイヌイットかなんかの亡霊と見間違えたかもしれないな。
ビーフジャーキーの代わりに、アザラシの皮でもくっちゃぶっているべきだったろうか?
んー…
オチがいまいちで、我ながら不満足な日記だが、今日は超寝不足なので、まぁ良しということにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.14 20:08:34


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X