177590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PC関連、ドポンチキの姐やんが、HPのデザインリニューアルを試みてみました。
視界が悪いせいだけではなく、いきなり時間かかるかかる。高雅な薄紫にしてみました。どんなもんだしょ?

で、毎日相方の看病メニューで生き長らえている姐やんですが、フルーツサラダが何より美味しくて毎日ねだって作ってもらっていますの。
林檎、パパイア、バナナ、キーウィ、パイナップルなどをサイコロに刻んで、ギウーッとレモンを搾るんだそうです。で、ちょっぴりお砂糖も足したりして和える。和え倒す。盛り付けたあとにシナモンを振ります。で、サワークリームを少し添えてね。相方によると「シナモンは、サイゴン産のものに限る」そうです。
で、ココっちにブルーベリーが目にいいと薦められたので、それも加えてみました。
もうすぐ私は開眼よ。
おかげさまで、相方の料理の腕もジャンプアップして、もうほとんど鉄人の域だから!とHPに書くからねーと言ったところ、本人嬉しいのか鼻の穴膨らませております。

で、ベースやコンシーラーやファンデーションなんかを駆使して、久しぶりに華やぎのメイクアップを試してみました。これに眼鏡をかけて、お医者さんにも通える状態にまで回復してきています。
ただ、運転だけは当分許可がでないようなので、それはまだ自重しようと思います。
女海賊もそろそろ廃業の時期。
昇進して、馬賊か盗賊にでもなろうかと。
詐欺師でもいい。
何故アウトロー方向へ?五右衛門か私は。

しかしなんですね。顔を創る作業に没頭していると、本当に心が晴れやかになりますです。
気持ちまで装うっていうの?
病床のスキンケアには、ビオテルムを愛用しました。あ、シスレーもいいよね。貰ってて良かったお試し用洗顔セット。あと貴重品パパウォッシュ。(日本で買いだめしてきた)
はっきりいって、これが私の治癒力の加速装置みたいなもん。
フルチャージスロットル&ターボ全開。
で、体に受けたダメージを癒すために、何が役立ったかといいますと、それは「ジョンソン&ジョンソン」の、赤ちゃん用バスソーク。(ラベンダー、青、緑の3種類)
バスルーム、すっかり湯治場モード。
ベッドまで運んでもらう、溶きタマゴふんわりのチキンスープ。
いやじつは、バスタブに浸かったまま、食べたり飲んだりしていたわ。
これを極楽といわずして、何を極楽というのだろう?
もう、あとには退けない気がする。
子の握ってくれるおにぎりは、海苔一枚ふんだんに使った、梅干しが意外な位置に鎮座ましましているサプライズおにぎり。中身QPマヨネーズだけの「素サンドイッチ」もあったな。
だがしかし、ベッドメイクに10センツを要求された。
有料サーヴィスだったわけだ。
ああ、「献身」という曲は、日本にいた頃私の持ち歌だったのに。
尽くして、尽くしてみーたいぃからー、諦めないわ愛したい、男って女で変るのぉねー、って。
逆か?
女って、男で変るんだったか?
んんー…
Change is good.
と、マックのチキンナゲットのCMでも、男の子が言っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.14 19:48:13


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X