177591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の動悸は今激しい。
文を読むのも書くのも学生時代から大好きだったが、どんな文豪がしたためたものよりも、お気に入りの作家が精魂込めて綴った一遍よりも、今だかつて、これほどの説得力をもって私の脳裏に刻み込まれた文章はない。
ある意味、暗示にかかってしまった気配すら色濃く感じる。
その文章をここに抜粋してみよう。
「メスを使用せず、髪の毛より細い医療用の糸を使用。傷や腫れの心配も無く、最新の麻酔法により無痛のうちに終わります。もちろん直後から、洗顔、アイメイク、コンタクトレンズも可能。手術は約10分で終了。無料再生手術、永久保証制度有り」
と、いうもの。
女心を巧みに突いてくるではないですかっ!
日本の女性雑誌の終わりのほうのページったら、整形外科の広告で満載だ。すっごいー!
で、豊胸、脂肪吸引は当たり前。我が目を疑ったものには陥没乳頭、乳頭肥大、小陰唇縮小、膣縮小までもが謳われている。
広範囲の意味を含めて、それらも確かに女性の「顔」ではあろう。滅多やたらに人様に晒す部位ではないが「容姿端麗」ソコに極まれりということか。
………
ディープだ。
ほんでもってヘヴィーだ。

で、まだ瞼の腫れが完全に引かず、左右の目の印象がアシンメトリーな姐やんは、ある希望をもってロングスに走った。久しぶりのアラモアナSC。開放感で駆け出してしまうほど。
学生時代パンッパンだった私は、そうあの「アイプチ」が最終兵器だった。唯一の難点は、彼と甘いひとときを過ごしたとしても、容易に素顔を晒すには躊躇いがあったものだった。
で、マスカラの進化とともに、ビューラーを駆使すれば、アイプチ無しでもなんとかなるように時の流れがしてくれた。
で、今のこの時期こそ、あのアイプチに再度救世主になってもらおうと思ったのだ。
だがしかし、そこにアイプチは存在しなかった。
ハワイでも日本でも、今の姐やんほどアイプチを欲する女はいるまいて。
セフォラの顔見知りの店員さんに「まあ久しぶりねー」と声をかけられても、眼鏡着用の私は、にこやかに視線を交わすということができなかった。
なんという消極的なことだろう。
愕然とした。
で、アイプチはセフォラにも無かった。
嗚呼、日本のマツキヨの方角に、背を向けた私の背中が泣いている。
母のうらぶれた姿に胸を衝かれるものがあったのだろうか、子等が「おかあしゃま、Let me ask about it!」と言ってこの母の手を振り解き、マックスタジオに駆け込んで行った。
小さな子がコスメカウンター越しに精一杯背伸びして、マックの黒ずくめのお姉さんと交渉している姿を眺めながら、私は藁しべ一本にすがっていた。(←脚色。アラモアナSCになかなか藁しべは無い)
ちなみに相方は、私の隣りでただの無能な木偶の坊だ。
で、チビはにっこり微笑んで、お店の中からthumbs up(両方の親指上げるイェーイ!ね)をしてきた。
「付けマツゲ用の糊ならくっきりダブルアイリッド(二重)が作れるわよ!」とお姉さんは言う。
試してみた。イケそうだ。
ラバーラテックス等の素材。幸運なことに私の皮膚は頑健なので、かぶれることもまあ無いだろう。
木偶の坊が8$のお支払い。
ついでにマックの新作フレグランスを堪能してきた。
これで心の窓である、負傷した目を補修すれば、きっと姐やんは2004年度の藁しべ長者になれまいか?
あ、あと冷蔵庫で冷やしてもお湯で温めてもいい、ピンクのジェルのアイマスクもロングスでゲット。
一人マスカレード状態だが、疵を癒すのには有効だと思う。
ちょっと目頭に疵が残ってしまったが、お岩さんだった半顔が脅威のスピードで癒え、現在は番町皿屋敷のお菊さんくらいにはなっている。
角度によってまだダブルヴィジョンは消えないが、それでもこの視界に慣れてきた。
見知らぬ人の背後に、ガーディアンスピリット様の影が揺らめく。これはあまり見たくはなかったが、これも天が与えたもうた何がしかのパワーと信じている。(←嘘つき)

で、最終手段として、有効にプラスティックサージャリーという方法も考慮している。
うへへへへへへへ。
光エネルギーを使ったフォトフェイシャルで美肌ケアと、審美歯科歯のホワイトニングと、目の印象をシンメトリーに整えたい。
ボトックスで皺のばしたり鼻高くしたりそのうちリフティングまでエスカレートしていったら、私もジャクソンファミリーに迎え入れてもらえそうだ。フォーーーーーーッ!!
で、100回心理カウンセリング受けるより、10分で晴れやかな気分になれるなら、私はそっちをチョイスしたい。

※「甚だ個人的なお願い」
ハワイオアフ島在住の方で、どなた様か「村上龍さんの著作 コンロッカーベイビーズの下巻」をお持ちの方がいらっしゃいましたら、切実にお譲りいただきたく思います。いえ買い取りたく存じます。引き取りに馳せ参じさせていただく所存です。
シロキヤ捜しても、下巻だけ無いの。
上下巻揃うまで、読むの控えようと思っていたら、つい読み初めちゃったのよ。あああ続き読みたいしー。
カヘカの日本ヴィデオさんのとこはまだ探してないんだけどもさ。
引き換えに御礼といってはなんですが、今ならキズモノの姐やんと一緒に、コケッ太に餌やりなどが楽しめます。
今、闘鶏と過ごすひとときが、長閑(のどか)でいい姐やんからのお願いでした。コケッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.21 20:25:44


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X