177578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お料理お洗濯お掃除おかたづけ、ついでにバスルームぴっかぴか!
と、いうわけで、明日のハワイが暴風雪に見舞われたのなら、それの責任の一旦は、この姐やんにあるかもしれまっせん。
あ~働く私って、まるで健気なシンデレラ?
ふと気がつけば、爪がボロボロ。
そして体力ぼろ雑巾。
家事に勤しむ前には、滅多に摂らないキャフェインを多量に飲み干してから動きますので、こうして心地よい疲れに身を任せながらも、眠るに眠れない姐やんでっす。
濃い目のお煎茶、それは私にとっていけないドラッグ。
あ~………
ここで日記ネタ途切れる。
 
サリーハンセンの、ネイルリムーバーパッド60枚入りエクストラストレンクス。
たった一枚のコットンで、両手の爪一気にキレイにポリッッシュオフできますです。
強力すぎて、爪が痛むんじゃないかな~とびびりますが、わりとそんなこたなくってイイ感じに手軽にオフできて愛用です。
同じくサリーハンセンの、INSTA-DRIanti-chip top coatなんですが、30秒で乾くと銘打つだけあって、ほんとに驚きの乾きの早さ。
日常使いに重宝しております。赤いボトルがとってもキュート。
ネイルサロンもいいけれど、私は自分で爪の手入れをしているひとときも大好きよ。
ママモードが、完全無欠の女モードに瞬く間に移行する瞬間。
昨日もね、AVONでとってもキューティなネイルファイル買っちゃった。くふ。
で、優れもののネイルファイルといえば、意外なトコでボディショップのお品がピカイチの仕上がりになりますです。
磨いただけで、ピッカ~!な感じ。
集めるだけでも楽しいよねネイルファイルって。
爪をきちんとしていると、手の仕草が坂東玉三郎様のように、まどろっこしいほど流麗になりませんか?
なのに、今日お洗濯の途中、わしっと掴んで乾燥機に放り込むときにパキッとネイルラッカー剥げてしまい、思わず悲劇の主人公になりそうになりました。
………
って、そんなささやかな日常が、幸せということなのだと、こうして自分に語り聞かせてもみるのです。(笑)
さっ!明日はお友達とカラオケだじょ~ん!

※素朴な問い
日本で凄くブームになっている「冬のソナタ」って、地元ハワイのキクテレビで、夕方の半端な時間に放映している、英語サブタイトルの出るコリアンドラマのあれですか?
ヒロインの韓国女性が、凄く清楚な感じのあのドラマ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.30 22:56:11


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X