177577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり愛よりお金よね?(笑)
と、いうことで、またパワーストーンジュエリー拵えにいってみたのよ。
贈り物用には、大振りの水晶や翡翠や孔雀石などの緑系の石を選んでみました。
で、ちゃっかり自分用にも、ロードナイトやマザーパールを連ねた、細身の環を繋いでもらって。
テーマはね、MONEY DRAW。
どんとダイレクトに来るがいいラッキーフォーチュン。
姐やんは、抱きしめて離さないよ幸運は。(笑)

で、ここからコスメだよ。
BOBBI BROWNの、 PINK SHIMMER BRICK SETやはり忘れられずにお買い上げ。(嬉)
ひと刷毛ふわっと頬にのせただけで、透明感と綺麗感がダントツアップしちゃうのよ。
しっかり洗顔、丁寧パック、丹念な化粧水使いという、入念な肌作りのステップを踏まないと出せなかった肌のイキイキ感が、ひと刷毛で叶っちゃう。
ティーンのコなんか、このチークパウダーだけでファンデ必要ないかも。
いやーん!もうこれ武器。いきなりもう最終兵器。
寝不足呑み過ぎどんより肌も、隠しおおしてしまうというか、塗ってると「スキンケア充分に満ち足りた気分」にさせてくれるし。
発色はでしゃばらないくせに、仕上がり肌の綺麗さでオーラ主張してます。
でもあれだね、マックやランコムもそうだけど、最近のチークってなんか凄いことになってるね?
美肌に見えなきゃ、おとといおいで!状態だもん。

でね、こないだもマスカラ買ったばっかなんだけどもね。姐やんほら「マスカラ天使」だし。(笑)
CDの、ultimeyesマスカラ、色はオーティメイトブルーをチョイス。
蒼いまなざしで、なんとかならんかロマンスのほうも?
という、下心丸見えな魂胆ですが、これもひと塗りで人相変る仕上がりでっす。

で、自作の「化粧水狂の歌」を口ずさみながら、CDカウンターのその前でひとりうっとりと陶酔してしまう。
肌のキメを整えるもの。皮脂を押さえるもの。リフレッシュさせるもの。保質させるもの。くすみに効くもの。皺に効くもの。たるみに効くもの。そして美白もの…
………
ああ、MONEY DRAWパワーストーンジュエリーに、目に見えた即効性があったなら
「こちらからあちらまで全部包んでくださる?」
って言えるのに。
結局、FIRMING効果のある、リフティングのジェルローションひとつをチョイス。
清涼感のあるトロミジェルが、お風呂上りの肌に吸い込まれていくひととき。
千年女王は蘇るのであった。
………
ミイラみたいか?千年女王。

あとねーだからディオールのベースコートとネイルポリッシュとトップコートのトラベルキットがさー。20$だったんだよねぇー。無茶苦茶可愛いのぉー。
欲しかったマックのネイルとチークカラーは売り切れだしぃ。

あ、フレグランスは、今日ヒプノティックプワゾンをつけていたんですが、洋服屋さんのお姉さんに「You smell gooーd!」と言われて嬉しゅうございました。
この頃は、やっと船便で遅れて届いたドリームライフの、シマーダスティングパウダーを寝しなにパフパフすることが儀式となっておりますです。
千年女王は、儀式多くて大変なのよ。(笑)
相方は、その合間に孔雀の羽根扇で、姐やんに微風を送らなければなりません。
頭にターバン巻いてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.30 20:21:31


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X