177577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…姐やんは悲しいよ。
何が悲しいかって、今日シロキヤで、愛する故景山民夫ちゃんの遺作「仰天旅行」と、敬愛し捲り倒している宮尾登美子先生の「宮尾本太平記」一巻二巻の、美々しい装丁ハードカバーの本に巡り逢えたのね。
思わず泣きそうなほど嬉しくて、思わず本を手にとって撫でさする。
でも古本なのに、一冊9、99$もしたのよ。
お安いのね?それはお安いお値段なのね?
でも姐やんは、おこづかいをコスメに使い果たしてしまったので、三冊分約30$のオゼゼの工面ができなかったのよ。
大ッ嫌いよ貧乏なんかっ。
きーーーっ!!
と、シロキヤの店内を流れる「仮面ライダーV3」の主題歌を、ソラで歌える自分が悲しかったし。
ちーちよー。はーはよー。い、も、う、とよー!って。(ハワイでは、キカイダーの次は仮面ライダーかよ。次回は超人バロムワンとかだな。けっ。)←と、こんなふうに根性までやさぐれる次第です。
「…た、民夫ちゃんっ!ごめんねっ!いつかお金持ちになったら、買いに飛んで来るからねっ…!」って、心の中で泣きながら本に謝る私であった。
「…み、宮尾先生っ!いつか出世が叶った暁には、全巻ドーン!と揃えて、家宝とさせていただきますっ…!」
って。
かーっ!
シロキヤでベソかいちまったでっ!
で、本日から再び改装オープンになったシロキヤビュッフェで、悲しみのあまりばくばく食べてしまったし。
ああお願い。姐やんがお金持ちになるまで、誰もあの本を奪ってゆかないで。(←勝手)
日本語書籍は貴重なのようようようよう!

で、悲しみを克服するために、女性向け官能小説のお部屋の扉、新作開けてみましたから。
二年くらい前に書いたやつかなこれ?
タイトルはね、「夜繚乱甘露茉莉花  NIGHT BLOOMING SWEET JASMINE」っていうのよ。
あまりに長編なもので、第一章だけひとまず掲載しちゃうわよ。
姐やんPCポンだから、載せるまでえらい時間くって、腱鞘炎悪化しちゃうじゃんか。
いでででで。指も肘も心も痛いわ。(笑)
不定期に載っけていくからね。
身内愛人友人知人、18歳未満はレッドカードよ。
一冊9、99$か。
マックのネイルラッカー買えるんだよな。
本か、コスメか。
例えばジョージクルーニィと、ベニチオデルトロに口説かれて、どっちに転ぶか悩むのと同レベルの難題だ。
相方に、買って!と甘えられない私が、孤高のヒトに見えないか?
………
ああ、民夫ちゃんごめんね。遺作がなかなか読めなくて。私を許して。心から合掌。チーン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.04 22:06:13


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X