000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調不良でありました。
なんか左顔面全部疼痛。
え?虫歯?それとも中耳炎?なにこの頭痛?顔も首も肩も痛く熱っぽい。
風邪かねこりゃ?
日本の友人&家族は、それを「単なる遊び過ぎ」と診断した模様。
まったくもって、ごもっともなことでございます。

あーのね、歯や口内の痛み止めの塗り薬、anbesolなんだがね。
塗布してみたなら、「みぃーなーひゃぁーん、おうぇんきえすかぁー?(皆さんお元気ですか?)」みたいな感じに、口内完全麻痺なのよ。
いまだかつて姐やんは、こんなにまでラリった口調で、ものを喋ったことはない。
で、リステリンでうがいを繰り返し、私はほぼ全快だ。
凄いぞ改めてリステリン。
その効目は「真実の抗生物質」と呼んで、なんの憚りがあろうというのか。
いつもはその存在に、特別の感情など湧かないけれど、疼痛に唸る私には、まるで神のうがい薬にも匹敵する。
このさいもう、「愛している」と言い切ってしまおうリステリン。
君無しで、もう僕は生きていけないリステリン。
ブルーミントやオレンジのリステリンは甘いので、やっぱオリジナルの苦いリステリンが一番効くことを思い知らされる。
LOVEな感じだ。

で、今日はカハラモールのガゼボのとこで友と集う。
ちょっと肌涼しくなってきたハワイの夕風に吹かれながら、しみじみ味わうマンドゥークックスーの、シンプルなビーフブロスの薄塩味が胃にしみる。(韓国温麺みたいなの)
姐やんはここ二日お粥さんが続いていたので、ことのほか美味に感じられた。
体暖まったな。
ほかほか。

※今日のロングス
サリーハンセンのネイルポリッシュリムーバー。アセトンフリー。
やっぱリムーバーはアセトンフリーに限るのではないだろうか?爪の健康のためにこれをチョイス。価格も、あまりにも良心的プライスで涙する。

※フリーマンの、ペパミントプラムフットスクラブ。
「ペパミントプラム」のスクラブ、どちらのロングスでもあらかた売り切れ。
マノアのロングスで、最後の商品執念のゲットです。
フットソーク、スクラブ、ローション、これで三品揃い踏み。
愛欲よりも、足浴の日々に溺れよう。

※セルフスティックネイル、「ピーチアメリカーナ」
これはもう、便利この上ない。なんだもなく重宝している。
接着剤で指先痛むこともなく、いたずらに、装着に時間を費やす煩わしさからも解放よ。
姐やんもう、サロンに行って、アーティフィシャルネイルやってもらわなくてもいいかもしれないこのままずっと。
「保ち」は良くはないけれど、気軽に簡単付け替えできる。
小箱から取り出して、自爪の上にちょんちょこちょんとのせるだけ。
いやもうね、携帯してるよ姐やんは。
ちょっとした外出に、「あ、爪やるの忘れたー」ってときの必需品。
この品も、loveな感じだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.28 18:40:12


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.
X