175881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
My funny Valentine~sweet comic Valentine~
you make me smile with my heart~!
………
すいません。姐やん浮かれているんです。(笑)
ええもうね、そりゃ年に一度の愛のお祭り、ヴァレンタインデイイヴですからね。

せっせせっせと拵えてみたんですよ。
子等の学校関係に配るスウィートグッディバッグ。
50個くらいですか?
なんかもう、気分は女工哀史です。
一致協力、仕事は分担流れ作業。

久しぶりに、パールリッジ方面に出没してみました。
青空の下、きれいに整備されているH1。爽快ですねドライヴが。
アクセサリー&ジュエリーは、この時期が買得ヴァレンタイン。
ちょいとちょいとっ!40%から75%引きですってよ奥さんお嬢さんっ。
見るだけよ。ええ絶対見るだけよ。気をしっかりもって見るだけよ。
なんだかそれって、まるで精神修養だわ。
でもね…
お得だったのお得だったのお得だったの。
ああ蝶になる。ああ花になる。恋した夜はアナタ次第なの
ああ今夜だけ、ああ今夜だけ、もう、ど、う、に、も、と、ま、ら、な、い!(←浮かれている。しかもリンダだ)
翡翠のバングルは縁起がいいし
ハートシェイプの小さなペンダントには、星屑みたいなダイヤモンドがついてたの。
相方には、「事後承諾ファインサンキュウ!」ってことで。
ええそうですね。
日本には、「先手必勝」という言葉がありますね。

あ~エスティから、新しいプレストパウダーのコンパクト出てる~。
あ~ランコムから、ニューフレグランスが~
あ~シャネルから、リップカラーとグロスのデュオセットが~
でも我慢したの我慢したの我慢したの。
姐やんちゃんと、コスメ我慢したんだってば。(←言い訳がましいでしょうか?)
ほんでもって、カールズジュニアの、BBQソースチーズベーコンバーガーに、御機嫌様で齧りつく。

それからね、カラーミーマインさんで手作りした陶器の小物入れに、スウィートキャンディ詰め込んで、可愛らしいラッピングでおめかししてみたの。
でもってカードのメッセージはね
「You are better than prince charming!
Prince charming is just a fairy tale.
But you are a prince for real!
Happy Valemtine's Day!」
ちゅうのを選んでみたんだわよ。
(ありがとうHallmark!強い味方だHallmark! ここぞという英語の殺し文句は、だいたいHallmarkのカードから、盗み学んできたのだよ私は)
………
よいしょっ!(笑)

プレヴァレンタインギフトということで、相方は濃厚なダークチョコレート持参で帰宅してまいりました。
明日はヴァレンタインデイ当日ですが
たとえギフトが花束だけでも
たとえ縫いぐるみやハートシェイプのバルーンだけでも
きっとスネたりキレたりはいたしません。
でもねダーリン。
花は枯れるし、縫いぐるみは埃だらけになるし、バルーンはすぐに萎むのよ。
滅多にしないけど、あなたのために、甲斐甲斐しくお夜食なんかも拵えてみたわよね私は。
それがミニおむすびでも茹でた枝豆でも、たかがお茶を淹れたくらいでも、尽くしていることに偽りはないわよね私はぁぁぁぁ…?
大事なポイントゲットの絶好の機会を、ポシャるようなことはしないほうが、賢明よね賢明よね賢明よねぇぇぇぇぇぇぇ…?
………
「日々、最大限の努力を惜しまず突き進め」
って、姐やん日本で習ったもん。
「雨だれの一滴一滴が、いつかは巌に穴を開ける」っても習った。
女子生徒だけ別教室に集められて、スライドかなんか見せられて、生理の手当ての仕方習ったときに、「ヴァレンタインの過ごし方 義理ヴァージョン本気ヴァージョン大作戦」っていうのも習った。
………
習ったっちゅ~たら習ったんだもんねっ。んねっ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 00:44:09


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.