175880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フォーチーズピッツァと、ブラックオリーブ&イタリアンソーセージピッツァ二種類テイクアウト。
スウィートバジル、唐辛子、ツナを、ガーリックオリーブオイルで炒め、ケイパーを和えたパスタは、自作してみる。
芽キャベツは、色良く茹で上げてみただけ。
で、本日のお愉しみのメインは、スパークリングワイン。
発見しちゃったのだわ。
そう、愛しのロングスで。(嬉)
オスカーを受賞した、日本が舞台の「ロスト イン トランスレーション」。その女性監督ソフィアコッポラさん。
彼女の名前がついている、「ソフィア」っていうシャンパンよ。
「フランシスコッポラ2003」ってボトルに描いてあるから、コッポラ監督がワイナリーに創らせたものなのかな?
ぱっと見た感じ、ラベルのデザインも「これは女性が飲むべきものでしょう!」みたいな、ラヴリーな雰囲気だったの。
そして飲み口、やっぱりとってもフルーティ。
泡立ちだって、とってもおしとやかな感じなの。
塩茹で芽キャベツも格別に旨い。(笑)
多分きっと、そら豆のバターソテーとかも合う。
しかも、さすが消費者の強い味方のロングス様。日本小売り価格の、ほぼ半額での御提供。
これ、お友達に贈っても、喜ばれるんじゃないかしらー?
デザートの、フルーツタルトや、グラニテとかにも合っちゃうような気がするわ。
何にも予定のない明るい午後。
お茶の替わりに、シャンパン抜くのも素敵よねぇ。(幸)
………
んー、フェミニン!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.26 19:32:40


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.