175883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココっち宅に集結。
賑やかにガールズ集まって、その場いきなり美容室。

で、上海ビストロさんにてディナーを愉しむ。
一旦帰宅して、子等とエッグハンティングに興じる。
やっぱりイースターには、これをしないと気が済まないわね~。

その後姐やんは一人、盛り場にピュ~ン!と引き返す。
お唄歌いに繰り出すの。
今身内で評判(笑)、ヒライケン氏の「鍵、穴」とっぱじめから、いろいろな確認もあり歌ってみる。
それから今夜は、イロイロ洋モノで始めてみました。
ココっちの、「あなたのキスを数えましょう」で、胸の古傷がああ疼く。(笑)
トシノブクボタの「ミッシング」で、脈拍ドコドコ。
「ファーストラヴ」で鼻の奥ジンジン。
色恋に身をやつし、惚れたはれたも女道一直線。
過去におったてた金字塔、今更ながら、楽曲とともに蘇り胸を刺す。(←演歌?)

感極まって、姐やんってば、「らいおんハート」で歌唱断絶してしまう。
込み上げる想いは、歯を喰いしばってこらえてみた。

「君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」
↑これだけならまだいい。

「見せかけの恋に 嘘かさねた過去
失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart」
↑これにゃまいった。
なんといっても、想い出のほうじゃなく、「相方」の顔が浮かんじまったので。
長年絡んできてるので、突き詰めて考えたことは無かったが、正直いってお唄歌ってて、相方の面影が浮かんだのは、正真正銘今夜がお初だったわね。
内心、けっこうディープな衝撃が駆け抜けた。(笑)
………
彼に今度会ったら(帰宅してきたら)、募る想いを告白してみようではないか。

「恋とも呼べぬ色事で、技と腕に磨きをかけてきた過去
失ったものもあるけれど、身についたことも多いの。
とにかく寛大に、みんなみんなチャラにしてちょうだい
そんな私に、試練を与えてくれたぬくもり
いっちょまえになるため、そのために生まれてきたんだ
ウザいほどに そうね そばにいるのね
眠った横顔 鼾うるせぇ ドラゴンハート」
………
「チンド物語」も歌ったんだけどね結局。

で、オーバーミッドナイトのマッカリーSCで
「愛、アナタとふ~たり。夢、アナタとふ~たり」って、お月様を見ながら、腰に手を当てて、アキレス腱伸ばす運動してたのは一体誰だったかしら?
「愛」で北を向き、「夢」で南を向きながら。
バーケンシュトックのサンダルに、だっせぇ白ソックス履いてさ。
あのエクスサイズは、これから私達の定番にすることにしましょう。
拒んでもだめです。
強制エクスサイズです。
………
ふぅ~たりぃのため~、世ぇ~界はあるのぉ~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 02:37:13


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.