175454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりにも、「直球」なネーミングにほだされて、姐やんコレ二個めです。
それって、CLARINSの「Instant Smooth」
ベースづくりに、小技(こわざ)効かせる重宝品。

映画鑑賞に、読書に、PCに、書き物に。
ギイッと目力ふりしぼって、相方にアイコンタクトを送るとき。
ガーッと炎を燃え立たせて、子等にアイビームを照射するとき。
目力の使い過ぎ&寝不足などの疲れは、なんといっても目元に出ます。

その名も「インスタントスムース」と来たからは、即席に即効に、目元の乾燥なんか防げちゃうのね?
姐やん、それを信じるわよ。
信ずる者は、もれなく救って頼むわよ。
一目あったその瞬間、磁力に引き寄せられるようにすーっと近づいて、気づいたらもう、姐やんコスメカウンターに両手かけてたの。
あたかもそれは
磁石にひっつく、砂鉄のように。
あたかもそれは
誘蛾灯に幻惑される、ばたばた羽ばたく毒蛾のように。

と、いうことで、洗顔保湿のそのあとに、チョイチョイッと目元をコレで護っておけば、メイク直しなど気にせずに、メイク直後からメイクオフのその瞬間まで、目元がイキイキもつのです。
桜色みたいな、無香料に近い、サラッとした固めのクリームだから、塗って速攻上塗り簡単。
(「上塗り」って、ファンデーションのこと)
あまりの使い勝手の良さに、いっそのこと、顔全体に塗り広げちゃおうかなって、いつも誘惑されるほど。
ですから姐やん、コレ、煮込めです。
………
違う。
二個めです!

ちなみに、長年愛用のCLINIQUEの all about eyesも、強い助っ人で手放せないのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 19:31:36


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.