2621258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃんく

いいじゃんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC00870.JPG<br />
今日は、夏祭りの余韻に浸る事も出来ずに出勤です。
14時に家を出て明後日の昼まで46時間労働・・・
むちゃくちゃです、出勤途中は、町ぐるみで祭り一色で駅までに3台だんじり(山車)に遭遇しましたが、長い勤務を考えると憂鬱になります。

DSC00870.JPG<br />
まったく、写真と関係ない話ですみません。
これは、昨日の「餃子の王将」で食べた天津飯?です。
天津飯の餡かけの替わりにデミグラスソースがかけてあります、これが、美味かったんです・・・
変なものが出てきたので、ブログのネタに撮ったのですが、定番メニューに入れてもいいぐらいのものでした、日替わり定食だけの特別メニューでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 22時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

山猫の額

山猫の額

カレンダー

コメント新着

 HAdmw@ きちがい 無意味ですねってお前はなんなの どういう…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.