008144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せまでの、改造計画?

幸せまでの、改造計画?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめまめ5901

まめまめ5901

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年11月03日
XML
カテゴリ:最近のさすらい人

ずいぶんなご無沙汰でした

日々を追いかけることに疲れ

毎日ちょっとでいいかもと思い はや???1ヵ月??

大きな変化はないですが、さすらい人にHPを作ってもらっています。

さすがというか・・・専門でやっているから・・・テキパキしてます。

 

正直、学校の文化祭を見学に行って

『が~ん』

と衝撃を受けてきた私には、安定剤であるかも。

(隣の芝は青く見えるもんです、届かなければ余計にね。)

うちはうち・・・うちはうち・・・念仏のように唱えながら

過ごしています。

 

また、HPづくりを通して何か刺激を受けたようで

勉強しようっとと何やら取り組んでいるようです。

やりたいことが毎日あれば、それでいいと思う今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 16時59分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[最近のさすらい人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.