071035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじゃるんち。

おじゃるんち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなっち

ひなっち

Freepage List

Favorite Blog

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
Smooch! SORA☆ままさん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
*My Dear* ラヴリクままさん
☆おねえちゃんと一休… はな7661さん
わんぱくKINGの… kumi939988さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん

Comments

眠り姫1011@ Re:おぎゃる(03/28) ひなっちさん、お久しぶりです(^_-)-☆ …
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ひなっち@ さくらんぼ6341さん よそのお宅で木の器でよそってもらったの…
ひなっち@ 眠り姫1011さん たまにはこういうのんびりした日もいいで…
さくらんぼ6341@ Re:ささやかな幸せ♪(03/12) こんばんは(*^_^*) 雑貨屋さんめぐりっ…

Headline News

Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:日常

先週「マジョカフェ」に行く道すがら
レストランらしき建物を発見してしまいましたスマイル

週末はゆっくり寝たいじゃるパパさんに
ランチに行きたいお店があるの♪とかねてからお願いして・・・

pizzariaMARUBUN

松山市南高井にできたピッツェリア マルブンに行ってきました。
地元の方は街中にもあるじゃない?とお思いでしょうが・・・
小松駅のマルブンまで通うファンの私は
是非チェックしておきたかったのですよ~

MARUBUNのスイーツたち

店内に入るとオリーブオイルとガーリックの香りがぺろり
炎燃え盛る石釜オーブンが見えます。
テーブルセッティングを待つ間ケーキの並ぶショーケースに
くぎづけになってしまう私(*^_^*)

マルブンのランチセット

MARUBUNといえば「カチャカチャライス」!!なのですが
今日のチョイスは
「ベーコン ブロッコリー スナップエンドウのトマトソースパスタ」set
「モッツァレラチーズのマルゲリータピッツァ」set
ピッツァの生地がとっても美味しくて感激。
イタリアンといえば塩辛いイメージなのですが
ここの料理はどれもいい塩梅♪

デザートはバニラアイスと抹茶のムース きなこのロールケーキでした。
目に鮮やかなフルーツソースも美味ハート


そうそう、余談なのですが
この店の近所に「ベリーアムール」というカフェがオープン
そこがとても人気だとTVで見たのですが・・・
近くにあるラブホも「アムール」という名前。
立地の選択ミスだなぁと感慨深かった今日この頃。



* 我が家のお買い物 *
  

design* もかたん☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 12:03:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.