071091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじゃるんち。

おじゃるんち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなっち

ひなっち

Freepage List

Favorite Blog

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
Smooch! SORA☆ままさん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
*My Dear* ラヴリクままさん
☆おねえちゃんと一休… はな7661さん
わんぱくKINGの… kumi939988さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん

Comments

眠り姫1011@ Re:おぎゃる(03/28) ひなっちさん、お久しぶりです(^_-)-☆ …
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ひなっち@ さくらんぼ6341さん よそのお宅で木の器でよそってもらったの…
ひなっち@ 眠り姫1011さん たまにはこういうのんびりした日もいいで…
さくらんぼ6341@ Re:ささやかな幸せ♪(03/12) こんばんは(*^_^*) 雑貨屋さんめぐりっ…

Headline News

Feb 13, 2009
XML
カテゴリ:雑貨日和
素材小上


今日はRicaさん宅へお呼ばれ
若くして3人の子供を持つ彼女ですが
トールペイントやウッドクラフトが得意で
「ミシンより糸のこが得意!」
と言い切る男前です(笑)
大好きというカントリーやバラがちりばめられた
とっても素敵なお宅でした。

本来の目的は地元のママ友で構成される
「雑貨発掘隊」の集いでした。
お勧めの店や行ってみたい店をリサーチして
何らかの形で発信していこうという同志
知らない店の名前が沢山あがり
これからの活動の事を思うと胸が躍ります
一方同席したチビちゃんズ(うちの姫を含む) 大暴れ大笑い

帰りはそこで知り合いになったMさんに送って頂き
話の流れでゴールデンとダックスのオーナーさんということで
思わぬ犬トーク炸裂どきどきハート
得るものが多い1日でした。


午後は娘の予防接種の予約を入れていましたから
バタバタしましたが・・・
しっかりおやつ食べます(笑)

こみつ

頂き物の「こみつ」という林檎りんごきらきら
切った瞬間からハチミツのような香りがたちこめ
断面は蜜だらけ!!!!
とても希少らしくもう来年まで食べられないのが残念。

松山は春一番が吹き荒れ
とうとう暖房が必要なくなりました。
このまま春になるのでしょうかね。


ライン ハート

  



素材小下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 01:37:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑貨日和] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.