289293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
ぷーこの独り言 Castle of Noiさん
Cotton MAMA chee*nnさん
ネバーエンディング… ムーヴきてますさん
れいからの出発 れいやんか〜さん
もふもふ mimirin77さん
「Don't Think.FEEL!… naka-超さん
マルヨシ木村商店セ… steeve67さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

鍵盤屋Anny

鍵盤屋Anny

カレンダー

コメント新着

鍵盤屋Anny@ mimirin77さんへ >お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ > >初ネイル…
mimirin77@ Re:初ネイルサロン(03/30) お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ 初ネイルおめで…
鍵盤屋Anny@ 7usagiさんへ > こんにちは。 > >ご訪問、コメント…
7usagi@ Re:初ネイルサロン(03/30)  こんにちは。 ご訪問、コメントありが…
鍵盤屋Anny@ ちっぴー1215さんへ >こんばんは~~^^ > >今日は初コメ…
鍵盤屋Anny@ chiichan60さんへ >今日は。 >初ネイル、まんざらでもなさ…
ちっぴー1215@ Re:初ネイルサロン(03/30) こんばんは~~^^ 今日は初コメ*^^…
2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 【前回までのあらすじと訂正】


 彼女がどうしても欲しくて積極的にアタックをかける

 当時、高校二年の Anny さん。

 それまでに2人に玉砕され、3人目の相手を探していた。


 
 また、前日記で2回に分けて・・という話でしたが

 思ったより長編になるため、今回を中編とし、

 3部構成へ訂正することとしました。




 ◆◆




 さて、3人目の話をする前に読者の皆さんには

 知っておいて欲しい背景がある。

 それは当時置かれていた Anny さんの環境である。



 私の通っていた高校では、1年生から2年生に進級する際、

 文系クラスと理系クラスに分けられていた。

 ちなみに振り分けは文系6クラス、理系2クラスである。

 Anny さんは1年の時の担任に言われ、特に理由もないまま

 理系クラスを選択。




 そもそもそれが間違いであった。




 理系は彼女作りには致命的なほど女子が少ない。

 しかも、私のクラスに配属されたのは、

 のちに 「 花のゴレンジャー 」 と名付けられた

 お世辞にもカワイイと呼べない女子5人衆。
 


 さらには、理系クラスだけ校舎の階層が違うという

 出会いの芽をことごとく摘み取られた状況だったのである。





 さて、3人目の話。




 Anny さんが3人目に選んだのは、バスケ部のMさん。

 当然、理系ハンデもあってMさんは私の事を知らなかったに

 違いない。 

 ある日たまたま部活へ行く際、Mさんのクラスの前を通った時に

 女子数名の話声。 ふと視線をやるとその中にはMさんも。

 


 だが、次の瞬間!!



 Mさんの話声がたまたま聞えたのだが、

 あまりにも汚い言葉というか口調!!!!




 あ・・あんな話し方をするのか。。。。



 幻 滅 失恋




 Anny さん、ここで掟破りのパスを使用!

 なんと3人目は告白する前に降りるという異例の結末。




 

 続いては4人目~7人目まで一気に行きます。

 ( もう7人目まで行っちゃってる事自体スゴイですが・・)

 ちなみに7人目まで漕ぎつけてる期間ですが、



 半年 です (短っ!!)

 


 でね~、申し訳ないのですが、この4~7人目まで

 あまりよく憶えてないんですわ (^_^;)

 とにかく、彼女にはならなかったのは確かです。

 1人目同様、電話で呼び出して告ってダメだった人や

 事前調査で彼氏がいる事わかった人とかで。



 
 で、これはなぜあまりよく憶えていないか? の

 理由にもなるのですが、

 3人目でパスを使ったあたりから、結果がダメでも

 ほとんどダメージを受けない感じになってきており、

 ダメと解った瞬間に、もう 「 次はだれにしようかな~☆ 」 という

 具合になっていたのです!!!  








 そろそろカンの良い人はお気づきでしょう。












 目的が変化してるんです!



 彼女をゲットすることよりも

 相次ぐ玉砕で、それに慣れ、

 相手探しの方が楽しくなってしまったのです!!!



 でも、いちおルール上というか、道義上、

 ダメという判定が出るまでは次には行けないわけで、

 その4人目から7人目までは、ちょっと大袈裟に書きますが


 
 【 Anny 視点 】 

 どうなのよ?

 OKなの? ダメなの?

 ダメなんでしょ?

 ダメだよねー

 ダメに決まってるさ!

 よしっ!! ハイキタ☆ ダメー!!!!

 次はどのコにしよっかな~ん♪



 いつしか、こんな流れになっとりました。



 
 
 この頃の Anny さん、まだまだ未熟者だったので

 目的に変化が生じている事に多少は気付いておりましたが

 それがどういう事なのか? きちんと頭で認識して

 おりませんでした。

 これがこの後、自分の展開に大きく左右するとは

 思いもしていなかったわけで・・・




 次はいよいよラストの8人目です。

 彼女をゲットできたのか、まだ秘密ですが

 この話は8人目で終止符を打ちます。



 
 さて、どうなりますやら・・・・

 後編につづく。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 11時22分02秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X