221631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
<今日の「いいとこどり!」>

・飛行機の窓から見えたもの。



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

私は飛行機に乗ることが好きです。

できるだけ窓際の席を予約して、窓の外の景色を楽しみます。

ただ、、、夜のフライトが多いので、夜景。。。街の灯。。。がほとんどです。

夜のフライトで一番好きなのは、滑走路。

離陸前の適度な緊張感。

地平線の彼方へ続いているようなライト。

なんだか大いなる未来に飛び立つようで大好きなのです。


気分は JET STREAM。。。

あの城達也氏の声が聞こえてきそうです。



ただ、今日のフライトで気がつきました。

飛行機が飛び立つにはたくさんの人々の仕事が支えているということ。。。

そしてそのすべての方が、お客様の安全で快適なフライトを願っているということ。。。

というのも、窓の外に気がついたから。。。


飛行機を駐機場から誘導路に導いてきた方々が、大きく手を振っている姿。。。


自分たちが整備して、送り出す飛行機。

それに乗っていただいているお客様に感謝を込めて見送っている姿。

「いってらっしゃーい!」

「よいフライトをお楽しみくださーい!」

聞こえるはずのない声が聞こえたような気がしました。




 おかげで今日のフライトも楽しめました。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 23時31分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.