023288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびU^ェ^U

ちょびU^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


実は

今日の夕方まで名前ついてなかったんでつ(n≧∇≦)η


「〇〇さんちの犬」ってよばれたり

「この子」

「あの子」

「彼」

「その犬」

などなどいろいろ呼ばれてました(#/__)/ドテ


やっと名前きまった~~~~

ちょび11


ちょび


ちょびは夜泣きまったくしなかった

ちゃんとトイレに出来るし

トレーニングしてないのにちょびスゴイ 川≧∇≦川

しっかり食べて

ちゃんと寝てくれて

吠えないし

めちゃいい子O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O

もう親ばかばか(n≧∇≦)η


パパブーも夜中に帰っていつまでもちょびと遊んでた
そんな様子がこっそり二階にいても聞こえたし( ´艸`)ムププ

か~ぁい~なぁ~(*/∀\*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 17:18:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*:;:**:;:*†tyovi†*:;:**:;:*

*:;:**:;:*†tyovi†*:;:**:;:*

Favorite Blog

トイ・プ-ドル日鞠… tasamoさん
トイプードル3ワン… yahaluさん
バカボンのママ日記 ☆バカボンのママ☆さん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
∞DREAMIN' BLOOD∞ ∞ぷりんママ∞さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X