146907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モコモコブログ

モコモコブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+夏紀+

+夏紀+

カレンダー

お気に入りブログ

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
Yes!We Ar… 真面目こうちゃんさん
大なく小なく 並… 秋穂212さん
a orillas del Estre… oscuroさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜分遅くにこんばんは、夏紀です(笑)

今さっき
志望理由書が書き終わりました(^。^;)


そんなこんなで
今日ゎ
友達の家で
チュートリアリズム(あってる?)
を一気に2巻観ました(笑)

あ、一応
1巻と2巻の間に休憩がぁったょ(笑)


チュートリアルがゲスト出演した徹子の部屋だったけど(笑)


感想ゎねぇ、
ん~
思ってたよりも面白かったな(*´∀`*)

ぁとゎ
イメージが変わった(笑)


ぁの二人ゎ何なんだ?(笑)


あと2日学校に行ったら
夢のお休みだょ(^o^)/

模試頑張るぞ(*^_^*)

あとの課題ゎしません(笑)
おやすみなさい(-.-)zzZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 01時13分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X