146894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モコモコブログ

モコモコブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+夏紀+

+夏紀+

カレンダー

お気に入りブログ

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
Yes!We Ar… 真面目こうちゃんさん
大なく小なく 並… 秋穂212さん
a orillas del Estre… oscuroさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2008年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ
ぉ兄ちゃんの大学の入学式がぁりました。

日本武道館でした\(◎o◎)/

1階と2階に新入生、3階以上ゎ保護者で
すごかった。(笑)
ってか話長かった(笑)

校歌もバッチリ覚えた(^-^)(笑)


そのぁとママンとぉ兄ちゃんとバイバイして


ぉ姉ちゃんと
原宿行って
クレープ食べた(*^_^*)
なっちゃんのぉごり(ぇ/笑)
ゥマスでした。

竹下通りで、
ビッグウェーブのぉ店を発見しました!

ちょぃビックリ(笑)

そんでそのまま歩ぃて青短に向かったのだけど…


…迷子(≧ω≦)b


でも大丈夫。時間ゎかかったけど、着きました(笑)
んで、名前とか学校の名前書ぃて、
シャーペンとかパンフもらって、
ちょっとだけ探検しました(^o^)/


そぅして、
ぅまれて初めて
スクランブル交差点を体験して(笑)、


御茶ノ水に行ってママンとぉ兄ちゃんと合流!

4人でカフェでちょっと休憩して、


ぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃんとバイバイしました(∋_∈)


ママンと空港行って色々買ったりして、

最終便で帰宅~♪

二泊三日、
ぉ疲れ様でしたぁ☆

楽しかったぁ☆
でもやっぱり我が家が落ち着くわぁ(*´∀`*)


ではでは、明日から学校なんで、

ぉやすみなさぁい(o~-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 00時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X