085097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの一日

いつもの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月05日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
 
モニタープラザ「C1000」といえば何色?
 
その色はどんな気分になる?の企画に参加しています。
 
 
詳しくはこちら 下向き矢印
 
毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント
 
ハウスウェルネスフーズはこちら下向き矢印
ハウスウェルネスフーズへはこちら
 
 今回のプロジェクトのお題
 
「C1000」といえば何色?その色はどんな気分になる?
 
それはもう 黄色 しかないでしょう。
 
黄色い物を見ると何だか元気が沸いて来て
 
すごく明るい気持ちになれますスマイル
 
特に黄色いお花花チューリップ、バラ、一面に咲いている
 
ひまわり、菜の花などを見るとパワーが漲ります。
 
ちなみに「C1000」で一番先に思い浮かぶイメージは
 
榮倉奈々ちゃん。元気で爽やかな感じがCMにピッタリですウィンク
 
最近子育てで身体もお肌もお疲れ気味の私・・・。
 
「C1000」飲んで元気を貰いたい~。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんき左矢印気が向いたらポチッとお願いしますm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 03時04分44秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

hisuri

hisuri

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

■◇旅特集◇■







© Rakuten Group, Inc.