085096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの一日

いつもの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月06日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
 
モニタープラザ企画、待つよりも、いっそあげよう。
 
今年のバレンタインは森永チョコレートで「逆チョコ」!
 
に参加しています。
 
 
「逆チョコ」はロゴが反対になってます下向き矢印
img_product_106004471749784cfc9a6e4.jpg
 
私は 「逆チョコ」大賛成~大笑い
 
だってチョコ大好きだしね音符(ダイエット中だけど・・・。)
 
 さっそく主人におねだり。
 
「ね~ね~、逆チョコって言って男の人から
 
女の人に渡すチョコがあるんだって~。」
 
「ふ~ん、良かったねスマイルで?
 
「で?って、私も逆チョコ欲しいなぁと思って。」
 
「逆チョコだぁ~?またそんな戦略に踊らされてんのか?
 
俺は絶対に買わね~。」
 
と、えらくご立腹・・・。
 
くそ~~~~この石頭め~~~。
 
別に100円や200円のチョコぐらいくれたっていいじゃん ぷー
 
主人の言い分は、値段の問題では無く、ホワイトデー
 
でただでさえ倍返しや倍倍返しせにゃならんのに逆チョコ
 
なんて物作ってまだ男に金を使わせる気か~~ムカッ
 
だそうです・・・・。
 
まぁ、おっしゃる事も判らんではないですが。
 
ちなみに長男は昨年、バレンタインの前日にチョコカップケーキ
 
を作ってクラスの女子達に渡しておりました 。(なんでやねん;)
 
あぁ~、私も欲しいなぁ「逆チョコ」 しょんぼり
 
 
 
 

 
 
 

にんき左矢印気が向いたらポチッとお願いしますm(__)m

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 15時55分55秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

hisuri

hisuri

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

■◇旅特集◇■







© Rakuten Group, Inc.