074237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jeune fille Rozen

Jeune fille Rozen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん9471

ひろりん9471

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

詩劇=夢乃月愛花と美… 夢乃月愛花さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/my0ur22/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年08月13日
XML
カテゴリ:アニメ
らきすた19
いきなりつかさの爆弾発言ですかwwww
なんで、そうじろう何で規制されてるんですかwww
しかも、ガンダムに疎い私は結構カオスなんですがw
ななこ先生日曜日ないんですかwwww
てか、私もホラーだめなんですよねぇw
CMとかの断片的なヤツでもダメw
ひより声逢ってますねぇ。
かなり。てか、ひよりって百合ですか?BLですか?
ジョジョはいったしw
ハガレンもいたしwww
てか、ボーリングがテラSOS団なんですがw
しかも、ハルヒうまいしw
長門は上手いか上手くないか分かんないしw
みくるは下手すぎだしw
それぞれ、7レーンまで終了して、
ハルヒ:155
キョン:88
ユキ:(ストライクのため分からず)6レーンまでで129
みくる:19
イツキ:92
ですよ?w
ひより妄想すげーなw
あそこまで逝くとフィルタとか入るんですねw
流石に私はまだですが………ww
やおいってwww
どっちかな?w
やまなしおちなしいみなしだったらいいですがww
ゆーちゃんならこっちだよね?w
らっきーちゃんねるってEDですよねwww
EDのヤツって誰ですか?
前のカラオケのヤツの方が良かったんですが…

ゼロの使い魔6
今回は待ちに待った姫様の休日w
原作通りにやる事を望みますw
てか、スカロンがヒロインですか?
ジェシカは声が逢ってないように感じますねw
前はそうは想いませんでしたがw
1位はジェシカw2位はレーネ(?)3位はジャンヌですかw
ビリはルイズですかwwwこれだけで何の順番だか分かりますねwww
ジュリオ原作設定無視すぎですね。
まだこの辺ならアンリエッタ好きですねぇ。
やはり、巨乳に貧乳のシャツはいいですねw
今現在、見ながら書いてますが、宿屋のシーンはないんですか?
それがみたいんですがwwww
ありましたかw大分後の方ですがw
きましたねw望んでたシーンがw
短すぎですがw
百合もありましたか!
最高ですねwこれは原作に忠実なようですw
でも、あれでは事後っぽく見えますねw
原作はやってないのにw
あんな芝居もないしw
アルビオンの役者のはずですけどねw
観客もあんなにいないはずですがねぇw
役者がアルビオンのスパイで観客が銃士隊のはずですけどねぇw
酒でサイトを騙すヤツはありませんかぁ。
来週「も」オリジナルですかw
セラ服とかはありますが……
てか、時系列凄い無視してる気がするのは私だけですか?

P.S.ひぐらしのなく頃にが実写映画化されるそうですね^^
この手の物はオタクしか見ないはずで、オタクは2Dにしか興味ないの分かってて、実写するんですか^^
馬鹿の極みですね^^
しにバラといい、半月といい、地獄少女といい実写して成功したのってありますか?
それに、魅音とか無理でしょ^^
レナとか梨花とかあり得ませんよ^^?
あの顔で「カナ?カナ?」とか「なのですよ」「にぱ~」「みぃ~」とかほざくんですか^^
キャストはコチラ
どうせ映画ならアニメでやってくれませんかね^^
こっちと大差ないしw(エロですw)
2chでも批判だらけですね^^
では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 18時27分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


フリーページ

メモメモ


もえたん


ゴミ箱。


メモメモ


ガチで泣けるコピペ


AA


AA2


コピペ


AA3


歌詞


School Days「イノセントブルー」フル


藍蘭島新ED「恋する天気図」フル


瀬戸の花嫁「Dan Dan Dan」


Nursery Rhyme「true my heart」


D.C.ll「あさきゆめみし君と」


ひぐらし古手梨花「無限回廊」


ひぐらし北条沙都子「好き好き∞にーにー」


ぽてまよ「片道きゃっちぼーる」


みのりん「君がくれたあの日」


みのりん「純白サンクチュアリィ」


ハヤテ ヒナギク「Power of Flower」


ハヤテ ヒナギク「白皇学院生徒会心得」


ハヤテ ナギ「だめっ!」


ハヤテ マリア「エプロマネスク」


ハヤテ ナギ「ぞ!」


がちゃがちゃぎゅ~とふぃぎゅメイト


つるぺったん


ひぐらし 嘆きの森


School DaysED集


こどものじかん


最終試験くじら「遠い夏空」


らき☆すたこなたキャラソン


らき☆すたかがみキャラソン


らき☆すたつかさキャラソン


らき☆すたみゆきキャラソン


ゼロの使い魔双月の騎士


ひぐらしのなく頃に解


もえたん


ドージンワーク


ウミショー


ななついろ★ドロップス


D.C.ゲーム


らき☆すた小早川ゆたかキャラソン


らき☆すた岩崎みなみキャラソン


らき☆すた田村ひよりキャラソン


らき☆すたパティキャラソン


D.C.II


スケッチブック


バンブーブレード


もっけ


ナイトウィザード


CLANNAD


シャナII


ef -a tale od memories.


キミキス


みなみけ


プリズム・アーク フル


こはるびより


レンタルマギカ


げんしけん


2008年1月期


2008年4月期


無題


一部分


delusion


RRPG(リアルロールプレイングゲーム)


死報


赤いリボン


アブソリュート


秒速5センチメートル


幽霊さん。暮らしましょ。


VOL.1 lotger


VOL.2 A cold day



© Rakuten Group, Inc.
X