268327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま子育て休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sherry★

Sherry★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

楽天カード

2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご心配くださった皆様、
本当にありがとうございます。

家族全員、無事です。

水道は一時的に出ない時間もありましたが、
今は復旧し、電気も昨日から届くようになりました。

昨日TVを見て、あまりの被害の凄まじさに
茫然としているところです。

亡くなられた方、家を亡くされた方…。
多くの被害状況を見るたびに、
涙が出てきます。

去年は子どもの役員をお引き受けし、
しばらく慌ただしい日々を過ごしておりました。

4月に入ったら、そんな生活も落ち着くので
ブログの再開を楽しみにしていた矢先の大地震…。

こんな形でブログを再開することになるなんて…。

命があることに感謝し、日々、
前向きに頑張っていこうと思います。

また、落ち着いてブログ生活に戻れる日を
心待ちにしております。

ご心配、そして心が温かくなるメッセージ、
本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 06時54分51秒


お気に入りブログ

たのしい★たのしい★… S★Starさん
My Olive Table オ… lacucinettaさん
買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

© Rakuten Group, Inc.