026341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘つきの僕

嘘つきの僕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1975年つま恋で拓郎・かぐや姫のコンサートがあった。5万人集まった。拓郎は明け方まで「人間なんて」2時間唄った。24時間のコンサートは終わった。

そして2006年、30年ぶりに、つま恋で同窓会を行なった。彼が最後の曲に選んだのは、デビュー当時のこの唄だった。

 

   今日までそして明日から

 

わたしは今日まで生きてみました

時にはだれかの力をかりて

時にはだれかにしがみついて

わたしは今日まで生きてみました

そして今 わたしは思っています

明日からも

こうして生きて行くだろうと

 

わたしは今日まで生きてみました

時にはだれかをあざ笑って

時にはだれかにおびやかされて

わたしは今日まで生きてみました

そして今 わたし思っています

明日からも

こうして生きて行くだろうと

 

わたしは今日まで生きてみました

時にはだれかにうらぎられて

時にはだれかと手をとりあって

わたしは今日まで生きてみました

そして今 わたしは思っています

明日からも

こうして生きて行くだろうと

 

わたしにはわたしの生き方がある

それはおそらく自分というものを

知るところから始まるものでしょう

 

けれど それにしたって

どこで どう変わってしまうか

そうです わからないまま生きてゆく

明日からの そんなわたしです

 

わたしは今日まで生きてみました

わたしは今日まで生きてみました

わたしは今日まで生きてみました

わたしは今日まで生きてみました

 

そして今 わたしは思っています

明日からも

こうして生きて行くだろうと

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 10:25:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.