1025993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.03.02
XML
            【予約】 大人の塗り絵 クーピーBOX
         【予約】 大人の塗り絵 クーピーBOX
 先日、「大人の塗り絵」がこの頃ブームというのを聞きつけ、ミーハーな私はどんなものかと本屋さんに向かいました。
 ページをめくってみると、思わず塗ってみたくなるような素敵な絵の数々・・
有名な画家の絵、花の絵等、いろんな種類の絵があるんですよね。
 その本の近くには「きいちの塗り絵」シリーズもあったりして・・
 今日も、朝のニュース番組で「大人の塗り絵」をとりあげていました。
 養護老人ホームでも、老人の方々の癒しや、痴呆の治療に役立っているとのこと。
楽しく歌いながらできる塗り絵もあるようです。
 先日の本屋さんでは、良かったら買おうと思って図書カードを持っていたにもかかわらず、
「私は、この塗り絵を塗る時間があるのだろうか???」
 結局、なぜか子供の絵本を買うことになったのでした。
 しかし・・今日もまたニュースで取り上げられると、ミーハーな私は
「色鉛筆付きもあるのか~やっぱり買おうかな!」と心揺らぐのでした。
      
★「大人の塗り絵」をもっ見たい方はここをクリックしてください!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.02 17:44:06
コメント(0) | コメントを書く
[絵本でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.