1026040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.04.01
XML

 今日は、天気も良くお花見に絶好の日でした!さくら

 今日はお父さんも一緒に、自転車で昨日とは違う公園にお弁当を持って行ってきました。

 公園に行く途中、川沿いがサイクリングコースになっているのですが、その場所がまさに桜満開の桜ストリート。
 桜を巡るスタンプラリーなども行われておりました。

 昨日の娘たちと行った公園は、毎年すごい人でお弁当を食べる場所を探すだけでも一苦労なのですが、今日の公園は人もまばらで、のびのび座ってお弁当をゆっくり味わうことができました!
 
 頭の上には満開の桜がとっても気持ちよかったです。
 お年よりのグループが、♪春のうららの、隅田川~ と合唱していました。

 娘たちは、やっぱりお気に入りのひよこも連れて行って一緒にお花見をしていました。

 アスレチックで思いっきり遊んで、子供たちもなぜかひよこたちも真っ黒になって家路に着きました。

 桜・銘花コレクション(佐川便でのお届けとなります。)ひよこのパーティー 2 桜・銘花コレクション(佐川便でのお届けとなります。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 16:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.