1025802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.04.27
XML
 下の娘がまたまた疲れたのか夕方に寝てしまったので、夕飯は遅くてもよいかなと、今のうちに今日の日記を書いてしまおうと私が夫の部屋のPCに向かっていたところ、どうも上の娘が静かである。

 そのうち「手がこんなになった~」とインクがついた手を見せに来ました。

「なにやっているの?」と聞くと、

「私すごろく作っているの!」

「すごいじゃないスマイル」本当に見てびっくり!立体的なさいころまで作ってあって、お気に入りのひよこちゃんひよこの絵入りのコマまで作ってありました。

「まだ途中なんだ。」とまだまだこれから書き足す様子。

 自分の力だけで見事にすごろく製作中の娘に感動!なんて手がかからない自立した子に成長してくれているのでしょう・・・PCに向かったまま、幼児の長女をほったらかしにしていた私に反省です。

あまりに頑張っていたので、写真を載せてしまいました。

そろそろPCはやめて、夕飯の支度をさっさとしにいくことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 18:34:45
コメント(4) | コメントを書く
[手作りおもちゃでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.