1024817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.01.07
XML
明日はやっと待ちに待ったスマイル段ボールや紙類のゴミの日です。

なぜならば・・・ショックこの年末年始我が家は段ボール集中攻撃にあって

かなりの段ボールがたまってしまって、早く処分したくて仕方がなかったからなのです。

先日日記に書いたパソコンの段ボール、年末にいろいろ届いた荷物の段ボール

極めつけは、夫が独身時代から使っている冷蔵庫を買い換えることにしたところ

新しく購入する予定の冷蔵庫の幅が今までよりちょっとだけ広いため

キッチンの配置を見直さなければならなくなって、

結局家電ラックと収納庫をえ~いぐーと思い切って新調したため

その商品が入っていた大型段ボールが2コもあったのでした。

でもこの大型段ボール実は結構きらきら価値が高いグッドんですよね。

めったにでるものじゃないし・・・

そんなわけで我が家では・・・こんなふうに・・・

段ボールの家
家を作ってしまいましたハート(手書き)
(カーテンは、少しうちにあったカフェカーテンです。
かなり手抜き・・・・わからん

でも子供たちはとても気に入ったようで中に入って遊んでいましたが・・・

そのうちなにやらお気に入りのひよこちゃんひよこや人形を持ち出して、

人形劇1
人形劇場が始まりました!

しばらく我が家で興行しておりました。

まだまだ演じ足りないようなので、この段ボールだけは明日処分見送りショックとなりました。

でもまっいいかウィンク結構大きな段ボールキットの家なんて購入すると高いもんね。


おえかきハウス
スピーカでも・・かなり割引しているお店の商品を見つけました!

ひよこいえいえ我が家はキッチンラックの段ボールで十分きらきらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 23:49:24
コメント(2) | コメントを書く
[遊びでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.