1026030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2008.04.29
XML
地域限定の話題ですがウィンク・・・

最近我が家では、都内の日帰り温泉に行くことが

マイブームグッド?になっております。

今までいろいろなところに試しに行って車きましたが・・・

その中でも我が家の一押しは

季の彩

稲城天然温泉 季の彩です。

ここをクッリク上矢印 上矢印 上矢印 すると・・・

ホームページにリンクします。

まだオープンして間もないので、施設はとても綺麗です。

しかもまだそれ程知られていないのか、比較的すいているんです。

我が家が行った昭和の日も意外とオーケーゆったり入ることができました。

土日祝日は大人900円 子供600円ですが、

どこか地方の温泉に出かけたと思えば、お財布さいふにかなり優しいですよね。

少し茶色いお湯の温泉、炭酸泉、草蒸風呂なんていうのもあります。

お肌がとってもつるつるになるんですよハート(手書き)

子供達も、「どう お肌つるつる~目がハート。」なんて浮かれて入ってます。

中でも、大人はほとんど入ろうとしない水風呂が一番気に入っていて

長~く入っているスマイルスマイル2人の娘たちです。

長女曰く、「温泉入浴の後の水風呂はお肌が引き締まるグッド。」そうです。

子連れは無理ですが、今流行の岩盤浴もありますよハート(手書き)

それから私が最近日帰り温泉によく行く理由の一つなのですが・・・

カットサロンです。1050円カットです。

温泉に入る前にカットしてもらって、その後温泉に入って洗髪して完成!?です。

髪の毛がさっぱりして、お肌もすべすべきらきら

家族みんなで温泉に入って、カット料金を合計しても、

美容院でカットしてもらうよりリーズナブルなんですよね。ウィンク

子育てに忙しいママにこの温泉付きカットはおすすめグッドです。

そうそうここの2Fのお休み処「展望の間」からの眺め目はいいですよ~

夜景も綺麗だしきらきら

彩からの夜景

ガラス越しなので、ちょっと映りが悪いですね。失敗

リラックスできるフラットになる椅子に横になって

外の景色をのんびり眺めていると・・・癒しの時間が過ぎていきます眠い..眠い..眠い..

そうそう今回いつも気になっていた酸素スタンドを試してみました。

オゾンスタンド

綺麗な色の光に誘われて、ついやってみたくなってしまいました。

10分 200円。 アロマ酸素スタンドだそうです。

コインを入れて、チューブにつながったヘッドホンのようなものを

口の辺りに持っていくと、好みの香りの酸素がスースー出てきます。

確かにびっくりお風呂上りで、鼓動が早くなっていた心臓どきどきハートが、

ゆったり平常に戻っていくような・・・ちょっとリラックスできました。

でもこの装置をじっと眺めていたら目・・・

なんだかうちの金魚の水槽の中のぶくぶくみたいだなあなんて思ってました。

10分200円は一人ではもったいないあっかんべー

家族4人で回し吸い?していたちょっと倹約家族でした。

どうぞ興味をもたれた方、ぜひ行ってみてくださいねウィンク

でもあんまり宣伝したら、混雑温泉になっちゃうかなスマイル

花ライン 花ライン

久しぶりに家でもアロマを楽しみたくなりました!



   

   

きらきら香りでエンジョイ!きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 22:11:59
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.