1025941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2008.10.19
XML
昨年の日記にも書きましたが・・・

賞品がどっさり貰える町会の運動会が本日ありました。

お天気も午前中は雲ひとつなく晴れ

運動会日よりでしたスマイル

昨年は1位の商品を貰いたい一心で、

仲の良い友人をゴール寸前であっかんべーまんまと追い抜いた

欲張りな私でしたがスマイル・・・

今年は町会の子供会の仕事があって、団体競技一種目だけの参加となりました。

それでも二人の子供たち頑張ったお陰で・・・グッド

町会の運動会の賞品

スピーカこんなに沢山の商品をゲットできました。

まるでサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションのサンプルのようですハート(手書き)

子どもたちも大満足の一日ハート(手書き)でした。

うちのマンションの下のうちでは、

今も運動会後の打ち上げビールびっくり続いています。

地域子供会、PTA活動をより楽しく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 22:55:46
コメント(0) | コメントを書く
[PTA活動でエンジョイ!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.