1026046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.04.30
XML
今日は東京都庁にちょっと用事があったので、

新宿に行って電車電車電車電車きました。

都庁に向かう途中の西口の一角で、

びっくり刑務所の受刑者の方が作った家具や靴、

バック、日用品等を展示販売されておりました。

刑務所内で作られた家具は、格安でもあるので人気なんですよね。

ちょと時間があったものだからいろいろ見て目きました。

とても素敵なデザインで、よい素材のわりにはお値段が下向き矢印

思わず家具が欲しくなりましたが・・・・

安くたってそりゃ無理だNGってことで

違うものをゲット!グッド

きらきら130円きらきらの折り紙です。

折り紙の裏の白い部分にいろいろな動物がプリントされているものです。

刑務所 商品

なぜ全部の折り紙にプリントされているのでしょうショック

まさかテストプリントではないだろうし・・・・

確かに折り紙の裏にプリントされた動物をみていると癒される気もしますが・・・

癒しの折り紙ということでしょうか?

新潟の刑務所で作られたのかな?

それにしても130円とは安いびっくりですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 16:57:31
コメント(2) | コメントを書く
[おもちゃでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.