1025957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2010.05.02
XML
大型連休真っ最中スマイル

どこも行楽地は混んでいるほえーと思われますが・・

意外と都内は穴場グッドだったりするんですよね。

昨日渋谷のNHKに行って電車きました。

我が家はこのNHKは、子どもたちが小さい頃からよく行ってます。

ワンワン等のキャラクター狙いでした。スマイル

でも娘たちも、小学3,4年きらきら

流石にもうワンワンと一緒には写真カメラをとりたがりません。

昨日もワンワン狙いの若い親子の長蛇の列ほえーがありました。

私たちはそれは通過で、いろいろなコーナーを大満喫ぐー

丁度「渋谷でど~も2010」というイベントを行っていたので、

3Dを飽きるほど体験したり、

工作で、紙コップのイヤホンを作ったりはさみ

ファミリー放送体験クラブで、ニュースキャスターや

お天気キャスターになったり、

カメラマンになったり、

坂の上の雲の衣装を着て写真カメラをとったり

しかも5月1日~5日までは、スタジオパークは視聴者感謝デーで無料です。グッド

気がついたらお土産が・・・

NHKグッズ

こんなにたくさんありました。スマイル

全部無料きらきらでもらっちゃいましたOK

帰りにまだまだエネルギーが残っていた娘たちだったので、

東京都児童会館の屋上で、

インラインスケートをして帰りました。

渋谷でたっぷり遊んだ昨日でした。

もちろん児童会館も無料スマイルです。

都内で気軽に安上がりに遊びたい方おすすめハート(手書き)ですよ。

明日は多摩六都科学館に行こうと思ってます。スマイル

都内で遊ぶのも穴場もあっていいもんですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.02 12:59:36
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.