1025938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2010.07.17
XML
TBSチャンネルで放送中のアイリスは、

いよいよ今日が最終回ですスマイル

私にしては珍しくウィンク

19話までは、全部録画に成功しましたグッド

なんだかもう最終回だなんて泣き笑い早すぎるなあ。

そうそううちに、かなり昔弟が秋田に行ったときお土産にくれた

なまはげがあるのですが・・・

これはビョンssiのなまはげと同じタイプ?

なまはげ

急に愛着がわいてきてしまいました。

実は夫にもちょっと顔が(ビョンsiiにはでなく、なまはげにですあっかんべー)似ているんでした。

以前一度床に落として顔が割れちゃったけどショック

綺麗に接着剤で修復できてよかったですスマイル

ますます大切にきらきらいたしましょうスマイル

さあ最終回の録画失敗しないようにしようっとスマイル

イ・ビョンホンinアイリス

イ・ビョンホンinアイリス

価格:2,500円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 15:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[韓流でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.