1025789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.01.22
XML

受験シーズン真っ只中ですスマイル

合否は最終的には受験生本人の頑張りにかかっていますが・・・

気分的に縁起や覇気をあげるものがあったら、あやかりたいもの

我が家にある「オクトパスくん」

オクトパス

震災のあと復興を応援し購入し、我が家にやってきました。

今年は「オクトパス」君の効能?を試す機会がやってきました。

娘に内緒で、入学試験の受験票の上に置いてみましたウィンク

さあ 結果はいかに・・・?

ガンバレ受験生!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.22 22:11:28
コメント(0) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.