1025725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第64回RSPでカゴメの方のプレゼンを聞きました。

「9月1日は何の日でしょう?」
「防災の日」 もちろんそうですが・・・
ちょっと後ろ向きに考えるのではなく



「望菜の日」という言い方を思い付いたひらめきそうです。

2011年3月11日の震災をきっかけに、




カゴメは備蓄食料市場に参入したそうです。

災害時は確かに、野菜を摂取するのは難しく、こうした備蓄食品は
健康を維持するためにも、大いに役立つだろうと感心しましたグッド



備蓄食品はあまりおいしくないというイメージがありましたが、
今は全く違うのですね。
カゴメも美味しさには、かなりこだわっているそうです。
保管スペースにもこだわってくださっております。

災害はいつやってくるかわからないので、備蓄は大切ですが・・・
そのストックの仕方も提案してくださいました。



備蓄しながら、普段も使うことで、賞味期限切れの前に循環し、
普段の野菜不足も補えてしまいます。グッド



ジュースにすると、吸収率がアップ!するんですね。



「野菜一日これ一本」は、
この秋にはコレイチ君パッケージに、リニューアルするそうです。



サンプルでいただいた、まだリニューアル前のコレイチ君の
「野菜一日これ一本」を飲んでみました。

のど越しスッキリ飲みやすいグッド

ローリング べジ ストック 早速やってみたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 23:46:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.