227384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べる♪遊ぶ♪走る♪三拍子揃えたい?キャディな私♪

食べる♪遊ぶ♪走る♪三拍子揃えたい?キャディな私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

c(^^)by yuchan

c(^^)by yuchan

フリーページ

コメント新着

世界@ Re:泉州フル・・三度目の正直&桑名ハーフ、自己ベスト♪(03/08) 泉州マラソンおつかれさんでした。しかし…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんにちはー。大笑い
ブログ、更新も訪問もさっぱりでサボっていましたしょんぼり

ご無沙汰でしたが、元気にしております。
東京マラソンも盛り上がったことでしょうね
参加された方々、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

私は冬場の大会。昨日で一区切り。
2月21日は 泉州国際市民マラソン
3月7日は 桑名リバーサイドマラソン(ハーフの部)
に参戦してきました。

下矢印泉州国際市民マラソン下矢印
前日から風邪を引く。
泉州国際市民マラソン.jpg
リタイヤしよっかな~~あっかんべー
制限時間が4時間30分と厳しくいつもプレッシャーショック
と、文句もいいつつ3回目の出場。
しかし、楽天ブログ仲間のgoさんと会場にいるうちに
よしっ、完走ぐーと、モチベーション上矢印
走るには最高のコンディションでしたが、後半やや失速。
それでも
何とかここの泉州、3回目にしてサブ4達成したい泣き笑い
と、このタイムでした。
ロス43秒。あと5キロごとのタイム。
この大会は女性が前に並べるのでロスが少ないのです
25分58秒
25分37秒
26分17秒
26分53秒
27分17秒
28分29秒
29分29秒
30分45秒
14秒25秒
トータル3時間55分57秒(グロス)
泉州3回目にしてサブ4達成(コースベスト記録)でしたちょき

下矢印桑名リバーサイド(ハーフ)下矢印
雨だよ泣き笑い
でもスタートからは思ったより降りませんでした。

今回はミクシーブログの方々とご一緒させていただきました。
大会前から盛り上がり、おかげで雨も苦痛にならず、無事完走。
ロスタイム1分37秒 あと5キロごとのタイム
ちと、スタート前にのんびりしすぎて前方に並びそびれました・・
24分05秒
23分58秒
24分06秒
25分00秒
5分01秒
トータル 1時間43分47秒
初のハーフマラソン(2005年 東京ベイ浦安)の1時間46分26秒の自己ベストを
5年ぶりに更新しました。

楽天ランナーのたくろうさんがこの大会の男子ハーフで優勝音符

奥様とともRUNさんで表彰式を見ました。
帰りは温泉とアウトレットでお買い物。
長島アウトレットモール.jpg

大好物の三重県桑名市の長餅を買って帰りました。
桑名長餅.jpg

最近では業務上の都合でゴルフも再開し

パソコン息子もいよいよ小学校卒業。

学校の役員ももうすぐ終わり。


元気でやってますが、なかなかみなさんのところに訪問にいけずに
ごめんなさい。

!次回はチャレンジ富士五湖100キロ、夢の島6時間走に
参戦予定なので、見かけたら声かけてください。私からもかけます。



template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 15時07分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.