329713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごの井戸端会議

りんごの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんご。o○

りんご。o○

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.12.19
XML
テーマ:たわごと(26638)
カテゴリ:たわごと

 

こんばんみ~~ (*^~^)o∀ウィー

 

先日、いつもの最強の飲み友二人とペニンシュラホテルのヘイフンテラスという中華レストランでランチ忘年会をしました。

なかなか予約が取れないとのことでしたが、友達がとっても忙しい中、なんとか席を確保してくれましたヽ(=´▽`=)ノ アリガトー

いや~、お料理、ネットで見る限りでは、価格の割りに品数少ないように思えたのですが、どれも美味しくてお腹も心も満たされました~。

紹興酒のボトルを2本空けて、三人とも大満足。

たまにはリッチな食事もいいものですね ( '∇^*)^☆ 

 

しかし、最近、女三人集まれば、話題になることといったら美容のこと。

 

オネガイぴよぴよ.gif 三人女の切なる願いオネガイぴよぴよ.gif 

お肌のハリを取り戻したい。

目の周りのシワを取り除きたい。

シミを消したい。

頬のたるみをリフトアップしたい(ついでに胸も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

透明感のある肌になりたい。

 

などなど・・・ 願いは深く、果てしなく (笑)

 

すると、一人の友人が言いました。

28000円の美容液を使うと、瞬く間に頬がリフトアップして、若返ることができるのだそうです!!

彼女は、あるエステサロンで、強引に片側の頬にその美容液を塗られたとか。

すると! あれよあれよという間に頬がリフトアップして、顔面片側だけ釣りあがってしまったらしいびっくり

マジンガーZ のあしゅら男爵か!!  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

でも、28000円で効果が持続するのなら、安いかもしれないね・・・ (わたしゃ買えないけどね...) 。

 

で、数日後、その友達から連絡があり、お買い得パックを6万ウン千円も出して買ってしまったとな。

すごい、すごすぎる。

化粧品にそんな大金を一度に出せるなんて。。。

 

でも、私も今日、別の友人から勧められた化粧品一式をウン万も出して買ってしまった (>_<)雫

 

だって、顔に粉が噴いているんだもーーーーーーーーん号泣

超乾燥肌のσ(-_-)ワタシ。

最近怒ったように見えるって?

フン! 乾燥して顔が引きつっているんだよ!

ほっといてケロ。 (((ρT-T)ρρρρρρρρρ

 

 

 

ということで、懐が 彡(-_-;)彡ヒューヒュー 寒いりんごでありました。

 

ああ、マッチ、マッチ、マッチはいかがですか~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 19:30:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.