329641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごの井戸端会議

りんごの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんご。o○

りんご。o○

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2010.11.24
XML
カテゴリ:家族の話

 

と思われたい今日この頃・・・

 

別居中と思われたい理由その1: 

うちの旦那、会社に復帰して以来、社長から大事をとって外回り禁止令が出ているため、ずっと社内におります。

 

元々外食が嫌いな彼は、そこで、お弁当を作って出社するようになりました(;´▽`A``

 

旦那が作るお弁当なんて・・・そりゃ大したことありません。

 

たとえば、ある日の中身は、サンドイッチと焼きソバ (← 関西人らしい組合せ^^;)

 

またある日は、おにぎりおにぎりと玉子焼き。

 

あぁ、でも、おにぎりと玉子焼きの日は、誰にも見つからないように食べてほしい。

 

だって、私が作ったって思われたら恥ずかしいから。あまりに下手で。。。

 

(...ていうか、だったら作ってあげろよ!... てか?) 

 

 

別居中と思われたい理由その2:

 

会社復帰1日目のこと。 久々にスーツを着て出かけようとする旦那を見送った。

 

そのとき! ふと彼の 股ぐら付近に目がいった。

 

というのも、なんとなくズボンの内側が擦り切れているように見えたからだ。

 

で、旦那に、「あーっ!!! そのズボン、股のところが擦り切れてない?」

 

と聞くと、旦那のやつ、

 

「知ってるよ、これは今日限りで捨てるからいいんだ。時間がないから行ってくるね」

 

と言って会社に行ってしまった・・・ショックマジ?

 

帰宅後、即座に旦那のズボンの内側を確かめると、そこには擦り切れどころか、大きな穴が開いてボロボロにほつれていた。。。

 

 

妻の恥をさらしながら出社している旦那。

 

私は別居中だと思われたい・・・号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 19:50:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.