024746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆきママの育児日記

まゆきママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に家のマンションの前に住まれていたおばあさん、5月の連休ぐらいに門真の老人ホームへ移られて行きました。
いつも公園に行くとあさきを可愛がってくれたりご飯のおすそ分けもしてくださいました。
そんなお婆さんに会いに行く為に今日は門真へ行って来ました。
1ヶ月ぶりなので解かるかな~って思ってたけどちょくちょく手紙書いたりしてるから覚えててくださいました。
お部屋にはあさきの写真を飾ってくださってて嬉しかった(^▽^)
老人ホームっていってでもまだ身の回りの事はできるから大きな施設に各自部屋があってそこの一室に住んでるんです。
お部屋は凄く綺麗だったしあさきの写真も壁だらけ。パソコンの待ち受けはおばあちゃんの家の前で撮ったあさきと私との3人の写真(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あさきの成長におばあさんも喜んでくれて嬉しかった~=*^-^*=にこっ♪
また来たいなぁ~。今日はおばあさんと門真のデパートへ行って服を買ってきた。
あさきにも勝ってくださって嬉しかった。今度行った時おばあさんにあうカーディガンを持っていこう(^ー^* )フフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月16日 16時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あさき☆まゆき

あさき☆まゆき

Favorite Blog

さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ピヨピヨ日記 miduki-mamaさん
育児とバイトとひと… ぺこハナさん
It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん

Comments

nao319@ Re:マタニティーライフ(02/13) きゃ~~~~!!! 妊婦ちゃんになって…
*momomama*@ Re:☆★HAPPY BIRTHDAY★☆(12/30) 初めまして♪ ご訪問&書き込みありがとう…
Rika♪@ Re:久しぶりです^^;(12/06) 久しぶり~♪ ベビちゃんがお腹にいるのね…
あさき☆まゆき@ ☆★☆miduki-mama☆★☆ 愚痴は本当やめてほしいわ(^^; うちはパ…
あさき☆まゆき@ ☆★☆nao319さん☆★☆ うちはダラだわお出かけが多いかも(^^; …

© Rakuten Group, Inc.
X