024744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆきママの育児日記

まゆきママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
迷った結果お宮参りは延期となりました。いきなりだったしパパさんが急がなくても大丈夫っていったから延期です。
うちはパパさんのいいなりなのかなぁ~?っておもったけどそんな事はないって(^▽^)
いつも私が「どうしよう」って言ってるからパパが「こうしたらええんちゃう?」ってなるんだよね。
パパも私もあんまりはっきりしてないからアイマイって言われる┐('~`;)┌ 
2人とも「ズバッ」とした答えが出せないから「いいと思う」で動いちゃうんだよね。
今回もパパさんが「また今度でいいんじゃない?あせる事はないと思うけど明日がいいならいいんじゃない?」って言ってもっと髪も準備したいだろうし。となり延期です(´-`) ンー
また今度っていつになるのぉ~?って思うけどあえて聞かないんだよね。
パパはパパなりに考えてると思うからね(^ー^* )フフ♪

そのことをお義母さんに言ったら今日は「ハロウィン」だから輝唖&斗唖一家も呼んでパーティーをするからってお招きで行って来ました
お義母さんは御馳走、りあちゃんはワインって聞いたので私はケーキを作りました。
前3分クッキングでチーズケーキを作ってていいなぁって思って宝作ってみたんだけど結構好評で味見がパパが全部食べちゃってまた作り直し(;`O´)oコラー!
結局3個作りました。普通のかぼちゃとレアのチーズで作りました(^▽^*)
段々テレビとかでも料理を勉強してるんだなぁって思ってビックリだった=*^-^*=にこっ♪
最近あさきと買い物にいってもベビーカーを持ってくと彩咲が寝るからゆっくり買い物できる♪
近所に安いドラッグを見つけたんだけど薬や消耗品を沢山うってて見てると楽しいの(*^-^)
パパさんにはあんまり消耗品を安く買うっていう喜びが伝わらないの(`ヘ´) フンダ!!!
私が頑張ってでも認めてくれないからなぁ。まぁ影では認めてくれると思えば家事も育児もまだ楽になる。
今日は早く帰って最近寝不足だから寝たい。
ミシンでパパのズボンも治さなきゃだし・・・忙しいなぁ。
新婚のときに比べてあさきが中心な生活やあまり喋る時間がないかも。
夫婦の時間を大切にしないとね(*’ー’*)ふふっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月01日 22時37分47秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あさき☆まゆき

あさき☆まゆき

Favorite Blog

さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ピヨピヨ日記 miduki-mamaさん
育児とバイトとひと… ぺこハナさん
It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん

Comments

nao319@ Re:マタニティーライフ(02/13) きゃ~~~~!!! 妊婦ちゃんになって…
*momomama*@ Re:☆★HAPPY BIRTHDAY★☆(12/30) 初めまして♪ ご訪問&書き込みありがとう…
Rika♪@ Re:久しぶりです^^;(12/06) 久しぶり~♪ ベビちゃんがお腹にいるのね…
あさき☆まゆき@ ☆★☆miduki-mama☆★☆ 愚痴は本当やめてほしいわ(^^; うちはパ…
あさき☆まゆき@ ☆★☆nao319さん☆★☆ うちはダラだわお出かけが多いかも(^^; …

© Rakuten Group, Inc.
X