193753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

音楽とステキな生活 hanewoさん
エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Mar 3, 2008
XML
カテゴリ:文化、芸能
 こんばんは

 昨日はなっちさんの

 第二回「心を癒すシネマセラピー」に参加してました。

 注目の映画は

 幸せを引き寄せる映画「ショコラ」でした。

 この映画ではチョコレートの魔法ということで、オープニングでは

 chocklat-starこと眞下亜矢子先生のチョコにまつわる講義や6片のチョコでのテイスティング(実際に食べてみました!)を行いました。



 映画の方はさすがにアカデミー賞5部門でノミネートされているだけあって、2時間の映画も短く感じられました。

 映画のあとは主人公になったつもりで、映画の感想や気になってことを述べあいました。

 また終了後は懇親会ということで、近くの居酒屋で飲み会。

 次は6月ということなので、タイミングが合えばまた参加しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 10:29:51 PM
コメント(3) | コメントを書く
[文化、芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.