166664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネネの留学レポート

ネネの留学レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nene4004

nene4004

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

Welcome!


★もくじ★


★ニュージーランド★


(画像)国会議事堂


(画像) 家の近所


未知の世界NZ?!


NZの基礎知識


NZといえばラグビー


マオリダンス - HAKA


ロードオブザリングス


ラスト・サムライ


バーティカル・リミット


私の街 in Australia


ショッピング天国


(画像)グレートオーシャン


編集中♪


可愛いペンちゃん


(画像) 街並み


(画像) 教会


(画像) 死刑監獄


AUS大学留学


必要な英語力は?


学費はどの位?


VIC州の大学


どの大学?


ビザを取る


生活 - 家賃どの位?


オーストラリアの日々


メルボルン


初めてのスキー体験♪


空中ブランコに挑戦!


メルボルンのビーチ


夏休みに日本帰国


福岡を観光☆


長崎を観光☆


NZ高校留学


留学のキッカケ


留学への道1,2,3


留学目前1,2,3,


出発準備1,2,3


初めての手紙


出発の日


聞いてないよー!


そんなバナナー!


★1年間だけ留学★


★高校3年生で留学★


初!海外生活


ホストファミリー


自己紹介をする


全てが新鮮


(画像)ディナー


前途多難?!


前途多難?!2


初!学校登校


スクールバス


スクールバス2


英語超初心者


男の子たち


工事中


★ともだち in NZ★


★1. 大切な友達★


★2. 友達を作ろう★


★3. 何て話かける?★


★4. 輪を広げる★


2番目のファミリー


ステイ先を見つける


ホストファミリー


新しい環境


ホストシスター


3番目のファミリー


大きな家


切らせない物


同居人1


夕食の時間


朝、登校


編集中~♪


同居人2


学校生活 in NZ


July 17, 2009
XML
(続き)

そして<恋愛>・・・ピンクハート

別に燃えるような恋愛とかしていませんが・・・雫
前回の日記でも書いた、サクサク君・・・。
読み返してみると、「毎日メールしてる」とか書いてたけど
もう毎日メールとかしてない(笑)=3=3
用事あるときだけですメールする

最初の頃は
サクサクは夜に私の職場まで来てくれて
夜中にコーヒー行ってデートしたり(-^□^-)。
わたし、夜11時に仕事終わったのに
会いに来てくれて嬉しかったです!

でも今じゃ、
土日にしか会わないという決まりが(´Д`;)。
日曜は22時から会うのは次の日がキツイ=3
という事で却下だし失恋
そんなに私と会いたくないのか。イジイジ
まぁ確かに22時から~は遅いけども。

仕方ないのは分かってるけど、
会う約束の数時間前に急患入ったと連絡あったときは
ガクーッ下向き矢印ってきた。
しくしく°・(ノД`)・°・。
私、美容室まで行ってたのに・・・

私は土日も仕事するから会える日は限られていて、
「なんかこんなに会えないんなら
もう一生会えないんじゃない?」
やけくそな気分に=3
そんな中、やっと会えたら会えたで
だーっ゛(`ヘ´#)ムカッってなったり(私が勝手に)。

まぁ男はサクサクだけじゃないし、
この人を逃しても悔しくない点が「ひとつ」あるし(笑)、
私もマイペースに自分の好きな事しかせず、また
言いたい事しか言わないことにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この間はサクサクの誕生日だったので、
ケーキを準備してあげましたケーキ
サクサクは喜んでたみたいで
何度も「ありがとー」と言ってくれました。

しかし、さてケーキを食べようか。となった時に
「テーブルない・・・どこで食べよう・・・ねずみ」と
2人で部屋で立ちすくんでしまいました雫

サクサクの家はナニモナイ(-o-)
殺風景な男の部屋。
ベットと、パソコン机、本棚くらいしかない。
その本棚にはぎっしり医学書がひき詰まってて、
そこから医学書を何冊が取って、
その上にケーキ置いて食べましたあっかんべー=3

090712_2125~0001.jpg

私はお腹いっぱいでケーキはあまり入らなかったけど、
サクサクは全部食べてくれました。
もう1つ、マグに入ったプリンケーキもあって
それもペロリ食事

このプリンケーキのデコレーションが
「キレイ」と言っていましたカクテル
メールで「ありがとう!きれいな・・・」と書いてあったので、
なになに、キレイなネネちゃんウィンク?と思ったら
「きれいなケーキ(←絵文字)」って書いてあった=3

キレイなのはケーキですかムカッ

サクサクは26歳になったけど、
私の方が大人っぽいと思う(見た目が目)。
あ、でもサクサクは白髪生えてた(笑)。
勉強してるからかな。はは
私が働いている姿を見た事がないからか、
医者には見えないな・・・お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2009 07:04:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日本に帰ってきたよ!] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ☆Yuri☆@ Re:誕生日(07/17) neneちゃん、こんばんはっ☆ ご無沙汰して…
 nene4004@ わたあめ223さんへ 私はいつでも元気だよ~☆笑 わたあめちゃ…

お気に入りブログ

【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
minnie the bear in … minnie the bearさん
コギばか日記 tenkonaさん
 Go with the flow… にゅうじー☆さん
THE VOICE WITHIN わたあめ223さん

© Rakuten Group, Inc.