128938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続き

夢の続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.11
XML
カテゴリ:季節の花

気づけば、はや7月11日。

6月中に撮った花。珍しいものでもないですが、一応纏めました。

オカトラノオ 山間部に行けばたくさん自生しています。

写真: 1

 

山アジサイ 山に自生しています。白とか、ピンクとか、赤紫とか、青とか、花色いろいろありますね。

写真: 2

 

ガクアジサイ(園芸種のようです)

写真: 3

 

ササユリ 標高が少し高いところなので、6月でも見ごろでした。

写真: 4

 

こちらは我が家のユリです。いろんなユリがありましたが、どんどん消えています。まぁ、それもいいかな。

写真: 5

 

ムラサキシキブ 山間部へ行けば結構自生しています。びっしり実をつけるコムラサキに比べると、ムラサキシキブの実のつき方はかなり少なめですね。

写真: 11

 

イチヤクソウ あまり目立たない花なので、気をつけていないと見落としてしまいそうです。樹下にひっそりと咲いています。

写真: 13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.11 14:08:38
[季節の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X