128942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続き

夢の続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.17
XML
カテゴリ:季節の花

野菜の花もきれいです。これは菜園のジャガイモ 種類によって花も違うようです。これは何かなぁ。

写真: 6

 

コウリンタンポポ 今年は2か所で見ました。群生していて見ごたえありました。

写真: 7

 

ドクダミ あちこちで見ます。すっきり花姿の一重もいいですね。

写真: 8

 

我が家の八重ドクダミ。こちらも好きです。

写真: 9

 

サボテン 写真を撮りに行った先で見かけました。明るい花色。きれいだなと思って撮らせていただきました

写真: 17

 

同じお宅のサボテンです。

写真: 18

 

花好きな姉がサボテンを育てていたこと思い出しました。姉とは年が離れているので、多分、私が中学2年生ころまでの思い出です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.21 18:14:58
[季節の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X